機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 災抗
作者:今矢赤

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヨフカシACBZ  2017年07月17日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして(^-^)
全話読ませていただきました。
バルバトス修復!素晴らしい!これは胸アツですね!
武装や性能はルプスレクスを原型にしているようなので、さらにギャラルホルンの技術力をかけ合わせて、とんでもない強さになりそうです!
ただ使いこなせるパイロットがいるかどうかですが……

後継者に暁を思い浮かべましたが、50年後となると暁もいい歳で、鉄華団の生き残りもお爺ちゃんお婆ちゃんですね。
彼らの息子か孫の世代、という認識で読みました。

MAの存在を強調している印象を受けたので、まさかこの時代に新たなMAの覚醒が!?と血沸く思いです。
これからどうなるのか、続きが楽しみな作品ですので、更新を心待ちにしております(^-^)

返信:今矢赤 2017年07月18日(火) 21:31

感想ありがとうございます!!
鉄血は大好きな作品なので、なるべく原作の雰囲気は壊さないようにしてます。バルバトスのパイロットも決めてますよ!
私の筆力では原作キャラを大量に出してしまうと白けること確実なので、五十年後という時代設定なのです。
楽しみにして頂いて嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み