このビッチな女神に祝福を
作者:nyasu


▼感想を書く

Ortensia  2017年08月16日(水) 23:22 (Good:1Bad:0) 報告

そういえばエロ神様の愛の説法での内心、要約すると「Make Us Whole(一つになりましょう)」ってことで、そう考えるとゆくゆくは、アクシズ教とか目じゃないような危険度と、エリス教を鼻で笑うような信者数を併せ持つ一大カルト教団になるのでは……宇宙エンジニア呼んでこなきゃ(使命感)
まあそうなった場合、ご神体が女神像ではなく二重螺旋を描くマグロというかカツオ節っぽいナニかになりそうですが。

返信:nyasu 2017年08月17日(木) 00:38

感想ありがとうございます、更新が止まっている作品なのにありがてぇ……


カクンテ  2017年06月04日(日) 11:56 (Good:4Bad:0) 報告

快楽天かな?
ここにあの魔性菩薩いたら、信仰しつつその権能奪いに来そう。(小並感)

返信:nyasu 2017年06月04日(日) 19:09

破戒僧なのに何て徳の高い術法を修めているのだと言いながら拘束されるまで想像した。
その後、変身した快楽天ビーストとバトルが始まるんですね、分かります。


水上五茶  2017年06月04日(日) 04:17 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
前々から思ってましたが流石にこの堕落女神、某快楽天ビースト過ぎないですかねぇ……?
あとこう、愛で世界を滅ぼすところでえゔぁんげりゲフンゲフンとか想像したけど、あっちはサブタイで愛叫んでるだけだったな、って……

返信:nyasu 2017年06月04日(日) 19:07

エロを突き詰めると快楽天ビーストになってしまうのです。
でも、アレは聖職者で拳法家で山育ちな聖人なので、人類を救おうとはしているのです。
結果的に人類を滅ぼすだけで救済しようとはしてますよ。


人形ふぇち  2017年06月03日(土) 23:23 (Good:3Bad:0) 報告

ああ、ずっと感じてたデジャブの正体が分かった。

ナナシさんの思考回路がノースティリス式なんだ。

別作品を話題に出すのはあんまり良くないけれども、某エ◯ナイさんを思わずイメージしてしまうのは仕方ないと思うの(小並感)。

-追記-

「貴族の青い血」に多量の経験値が含まれている、みたいにそそのかせば吸血鬼にだってなるんじゃないですかねえナナシさん。

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 22:53

当然のように読んではいるが、ゲームはちょっとしかやってないんですよね。
でも貴族は青い血らしいからって貴族を狩り始める奴等と一緒に……あれ、やりそうだぞ?


くろや  2017年06月03日(土) 22:50 (Good:0Bad:0) 報告

お? 快楽天かな? この女神は女神ではなく獣なのでは?
星で『自主規制』したりしそうで怖いっすね・・・

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 22:52

寸止めされて溺れていく姿が見えますわ。
エヌマエリッシュ撃たなきゃ!


おいもマジポテト  2017年06月03日(土) 16:23 (Good:0Bad:0) 報告

快楽天かな?
女神的にサキュバスはどういう立ち位置なのか気になるところ。信者として可愛がってるのか、悪魔だけど信者だから仕方ない、一緒に自主規制しようね?っていう関係なのか...。

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 18:26

人間が1だとして、サキュバスやオークはおっぱいがあるので0、悪魔やアンデッドは-1。
なお、シルビアやウォルバクは0認定されるので、好きでも嫌いでもない感じです


しが  2017年06月03日(土) 16:22 (Good:0Bad:0) 報告

ミツルギ…キョウマさんでしたっけ?

それはともかく容赦ない、クズマさん。そこに憧れない、痺れたくない

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 18:24

痺れないし憧れないのかよぉ……


六華  2017年06月03日(土) 14:15 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
最新話読みました。なんか途中でどっかのエロ尼僧みたいなセリフが⋯⋯。まさかのビーストなんでしょうか。
ところでタグのガールズラブタグは保険なんでしょうか?
更新楽しみにしてます!

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 18:23

エロくて神様なんてこんなもんですわ。
百合っぽいことは最初の方でやってます。
今後やるかは知らない……


全裸セスタスマン  2017年06月03日(土) 13:16 (Good:0Bad:0) 報告

そのうちスキルにリビングデッドが生えてきそうなナナシちゃん・・・普通にホラーですな

レベルを上げて物理で殴るんだよ!・・・ん?物理無効のモンスターはどうするかって?魔力を込めて物理で殴るんだよ!!

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 14:12

殴れるなら倒せる、殴れないなら殴れるようにすれば倒せる。
つまり、物理で殴るんだよ。

なお、殴らせないという行動キャンセルによるハメ技でカズマさんに完封される模様。
鬼畜には勝てなかったよぉ・・・・


tksr0701  2017年06月03日(土) 06:39 (Good:0Bad:0) 報告

あぁやはりクズマさんはクズマさんなんですねわかりますん

返信:nyasu 2017年06月03日(土) 11:33

分かってしまったかー




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。