天音
作者:脳髄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ことのは  2018年03月20日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 報告

わざわざ長文で返事を返していただきありがとうございます!
脳髄様の文章は他の作者様にはない独特な言葉の言い回しが好きでした。次の作品の投稿をゆっくり待っています。頑張ってください!!


ことのは  2018年03月20日(火) 16:04 (Good:0Bad:0) 報告

決して黒に染まらずは消してしまったんですかね? ハーメルンの作品の中でも一番好きな小説だったのでとても悲しいです

返信:脳髄 2018年03月20日(火) 17:16

化石と化していた作品である「決して黒に染まらず」を見ていただいていたとはとても光栄です。
長らく更新せず、結局消去した理由はいくつかあるのですが、簡潔に述べますと自分の書いた物を見返してみたときに、これは二次小説の分を超えているのではないかと思ったからです。
あと整合性のとれた文章が書けなくなった、いや文章が書けていると勘違いをしていたことに気づいて今現在も文章の書き方が分からないといったところです。

そして何よりデカかったのは自分で改変し作っておきながら『面白くない』と思ってしまったことです。

なので勝手といえば勝手ですが、消すことしました。
一言、今まで読んできた方に申し上げてもよかったかもしれません。
本当にすみません。そしてありがとうございました。

多分このような作品をもう書くことはありませんが、SS書きとしてなん書くかもなのでその時はよろしくお願いします。

長文すみません。


ことのは  2018年03月20日(火) 16:04 (Good:0Bad:0) 報告

決して黒に染まらずは消してしまったんですかね? ハーメルンの作品の中でも一番好きな小説だったのでとても悲しいです


霧島 紅夜  2017年05月13日(土) 16:24 (Good:0Bad:0) 報告

原作から確実に変わってくるのは修学旅行かなこれは?

返信:脳髄 2017年05月16日(火) 23:37

さぁ、どうでしょう?でも、必ず何かありますよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み