インフィニット・ストラトス 〜マネージャーですが何か?〜
作者:通りすがる傭兵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2018年01月25日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 51話 報告

秋さんとノリさんのノロケは、売上を上げていくなあ
しょうがないよね ノロケは甘いものだからね
周りの人はどんまいでしたなあ

返信:通りすがる傭兵 2018年01月25日(木) 20:49

本当は甘々な日常描写がやりたかったんですけど......いかんせんやる気が尽きてまして。申し訳ないです


銀ユリヤ  2018年01月17日(水) 22:29 (Good:0Bad:0) 50話 報告

IS:ABの話ですが、少なくとも簪が登場しているので7巻以降と思ったら、新規キャラとの会話から10巻以降の公式番外だと思います。

ちなみに今現在11巻まで出ていて、自分は9巻で止まってます。
…買わないとな ;^^)

返信:通りすがる傭兵 2018年01月18日(木) 08:17

なんとまあ、ご親切にありがとうございます。
やっとこさ原作を買い始めたのですが、5巻で止まっておりまして......確か10巻は修学旅行でしたっけか?


ソラリエ2  2018年01月13日(土) 23:24 (Good:1Bad:0) 50話 報告

嫉妬する箒ちゃん可愛いなあ
甘酸っぱいなあ

返信:通りすがる傭兵 2018年01月14日(日) 10:46

まあ、原作だとこんな感じですし、ちょっと初々しさ、というものをだしてみたくて


ソラリエ2  2018年01月04日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 49話 報告

コラボ編完結お疲れ様でした
色んな意味で、皆が成長した出来事でしたなあ

ようやく、くっついた二人はおめでとうございます

返信:通りすがる傭兵 2018年01月04日(木) 19:17

作者含め皆さんが成長したコラボでした。快く引き受けてくださった先方には感謝です。

これからの2人も、応援してあげてくださいな


ソラリエ2  2017年12月28日(木) 20:30 (Good:0Bad:0) 48話 報告

出番がなくても、いいんだよ
救助活動の方が、大事だからさ

後数話か
どんな結末になるか、楽しみにしています

返信:通りすがる傭兵 2017年12月29日(金) 17:48

こういう裏方が大切なのですよ、うんうん。
ある無しでは大違いですしね。あとあんだけ町がヤベーことになっているのに放っては置けないですから。

どんな結末になるか、楽しみにお待ちくださいな


ソラリエ2  2017年12月23日(土) 11:35 (Good:0Bad:0) 47話 報告

英霊とかの宝具は、考えてはいけないわなあ
理解の範疇を超えるからなあ
むしろ、科学もわからない人からすれば
わからないからなあ

返信:通りすがる傭兵 2017年12月23日(土) 11:42

魔術だから気にすんな!というわけでなんかすごいビームとしか認識はされないかと思ってます。
ぶっちゃけ科学を理解できない人は......思考放棄じゃないですかね


ソラリエ2  2017年12月16日(土) 08:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ハニーまで、来ちゃった
これはいいですなあ
まさに、最終決戦って感じだなあ

返信:通りすがる傭兵 2017年12月16日(土) 10:43

たけさんのプロットだとこの後さらに増えるという......どうしてこんなにキャラを集めようというやる気が起きるのかわかんないくらいです


HAL・AQUA  2017年12月23日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 46話 報告

成政とマヒロがいつもの調子に戻ってきたから良しとしようか『周りのカオスから目をそらしながら)

返信:通りすがる傭兵 2017年12月23日(土) 17:18

そうですねー(凛にしばかれるアーチャーを見ながら

あとはラスボスを料理すれば終わりですし!


ソラリエ2  2017年11月27日(月) 15:01 (Good:0Bad:0) 45話 報告

戦場でカオスな状態とかしてますなあ
変わらないっていいなあ

返信:通りすがる傭兵 2017年11月27日(月) 15:48

邪魔が入らないのはスパロボのみんなが頑張っているからでしょう、多分。
なんだかんだで通常運転に戻ってきた感じです。


ソラリエ2  2017年11月15日(水) 20:37 (Good:0Bad:0) 44話 報告

戦場の中心で、痴話喧嘩をする二人
まあ見る人が見たら、何やってんの
って感じだからなあ

返信:通りすがる傭兵 2017年11月16日(木) 08:20

戦場の真ん中でしょっちゅう愛は叫ばれてますけど、ここまでアホな展開は多分ないと自負しております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み