オール・ヘイル・ガルバトロン
作者:魂零

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名前のないサイヤ人  2017年05月25日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんにちは❤トランスフォーマーの第1作目からをリアルタイムで見ていましたから嬉しいです❗※このスタースクリーム様が今日からデストロン軍団のニューリーダーだ!\(^-^)/頑張ってくださいね 

-追記-

こんばんは❤トランスフォーマーと艦これのコラボ小説良かったです❗ちなみに1985年放映当時は7才でした❗※ビテオで録画してもらってました❗ヾ(@゜▽゜@)ノ

返信:魂零 2017年05月25日(木) 17:34

リアルタイムの方がこの小説を見てくださるとは凄く嬉しいです!これからも頑張ります!


荒覇吐  2017年05月19日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

参謀にしてはいけない司令官じゃないかw
ただ、ある程度の利害が一致すれば協力しますからね、コンボイとガルバトロン(メガトロン)は。
「サイバトロニアン帝国」や「コンバイナーウォーズ」の時は特に。
(後者はガルバトロンが「生みの親」を自らの手で討ち倒し、力を取りこんでトリプルチェンジャーになった。)


atuki ID:l4NMM4So  2017年05月16日(火) 02:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

テレビ版のガルバトロンだと書類仕事出来そうにないような気がする。

そのうち吹雪たちの艤装がトランステクターになって変形合体するんだろうか。

返信:魂零 2017年05月16日(火) 16:59


トランステクター出来ればしてみたいです。


荒覇吐  2017年05月14日(日) 15:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一応、アメコミシリーズではメガトロン(G1)→ガルバトロン→メガトロン(コンバイナー仕様で戦車と銃のトリプルチェンジャー、自身の生みの親を倒してパワーアップした)になっているので、この辺はどうなるんでしょうかね?

返信:魂零 2017年05月14日(日) 15:26


この物語は2010仕様なのでガルバトロンのままだと思います。
質問ありがとうございました!。


凡庸  2017年10月07日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 報告

お初です。
これは、トーキュロンでの治療の成果が出てますね(違う)。
メガトロン様の時のような、冷静なガルバトロンは格好良くていいですね。
あのトチ狂ってる感じも、メガトロン時代の鬱憤を晴らしてるようで爽快ではありますが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み