白義蒼仁~浅井長政伝~
作者:楽一

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

錬金術師  2015年09月18日(金) 05:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これからの展開がとても気になります!続きを期待しています


孔萊  2015年05月23日(土) 11:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

楽しみに待ち続けていましたよぉ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

長政がイケメン過ぎて辛い。
主要な家臣を追放•処断した浅井家が、今後織田家と戦っていくのか、、、とても気になります!

更新楽しみにしています(*゚▽゚*)


錬金術師  2015年05月11日(月) 10:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とても面白いです。このあとの金ヶ崎の退き口がどう変化していくのか楽しみです。更新期待しています


メダル  2013年08月16日(金) 02:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最後の その時は確実のお前を手に入れる。
「確実に」だと思います。

この男女逆転の世界で長政がどの様な歴史を作るのか
この作品の更新をこれから楽しみにしています!


きーくーえー  2014年01月13日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 報告

面白い!(*´ω`*)
更新待ってますよ!(о´∀`о)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み