こんな篠ノ之箒ちゃんはいかがですか?
作者:妖精絶対許さんマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

1/7  2022年05月26日(木) 15:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きめちゃくちゃ読みたいです!


はんぞー  2019年04月06日(土) 03:44 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりに読んでやっぱり惚れた。
楽しみに待ってます…!


ミスターパンプキン  2018年02月02日(金) 04:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

タグを見る限りそろそろ束さんも登場しそうなので期待。
箒が正統派大和撫子になってるけど、束さんにはどんな変化があるのか気になる。ISも戦闘用ではなく宇宙活動という本来の用途で使用される様になってるらしいし、原作よりも性格が丸くなっていそう。
とりあえず姪の唯をすごく甘やかしてそうなのは想像できた。


ソラリエ2  2018年01月30日(火) 22:36 (Good:6Bad:0) 6話 報告

そりゃあねえ 色んな意味でひとりぼっちだったから
余計に一人で気丈に振舞う必要があったから、甘える事もできなかったんだろうなあ

-追記-

ようやく、始まりましたなあ
ここからがスタートなんだと

そして、寝過ごしたか
微笑ましいわー


☆KONA  2017年11月14日(火) 22:15 (Good:5Bad:0) 6話 報告

なんだこのモッピーは
いや違うこれは篠ノ之箒さんや
見た目大和撫子な箒が中身までこうなったら最強やないか
これは犯罪だ通報だ逮捕だお気に入り登録して運営に抗議しなければ(錯乱)



更新頑張ってください


溶けたスライム  2017年11月13日(月) 02:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

夜中の一時半に目が覚めたから最新話を読んだ結果wwww

……砂糖吐くハメになりました、ええ。ディ・モールトベネ。
歯ぁ磨いて寝ます。お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ…


※あくまで個人の感想です  2017年09月13日(水) 07:21 (Good:47Bad:0) 5話 報告

色んな女片っ端からオトしていく難聴系鈍感テンプレ主人公一夏

どれだけ冷たくあしらっても優しく接してくれた、ずっと自分を見ていてくれたオリ主

結果なんて一目瞭然であるな


ミレイ  2017年09月12日(火) 01:22 (Good:6Bad:1) 5話 報告

しかし、この話の設定で普通に考えたら一夏は箒に惚れるよな。
他のヒロインはだいたいIS法無視の暴力どころか殺戮系酷インだし、その中で良妻賢母大和撫子なスタイル抜群の幼馴染いたらそりゃあね。
とはいえ箒ちゃんは既に惚れた人がいるから良妻賢母大和撫子なので、この箒と一夏が結ばれる事はありえない訳で。
頑張れ一夏、他にいい人探すんじゃよ。


褪せ人  2017年09月10日(日) 19:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんな篠ノ之箒ちゃんはいかがですか?

ありがとうございますめっちゃ好みです!箒ちゃんめっちゃ可愛いよぉ~


ソラリエ2  2017年09月10日(日) 17:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

酔った箒ちゃんが可愛すぎる
旦那さんに会ったことで、酷インではなく
ヒロインになったのか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み