クロックオーバー・プラネット
作者:LW

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

だい  2017年05月24日(水) 19:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。海岸で欲望全快のナオトさん!イヤ~リューズさんの水着回サイコーですわ‼アニメ版とは、違ってヘタレな躊躇いがないので、清々しいですわ~~❗
それにしても平和だ!不安要素(地雷マリー)排除された(笑)

-追記-

シズの神回アリマスヨネ‼お待ちしてます。返答はラジャーで了解!(プレプレプレアデス)
OPとEDが面白かったです❗

返信:LW 2017年05月25日(木) 07:13

うん、イチャコラしてる間に終った。後悔は無い!
だが人生は苛酷!原作より危険度UP☆

次回はオリキャラ☆☆を生贄に、シズ☆☆☆☆☆☆を召喚!
もう止めて、オリキャラのLPは0よ!をお送り致します。


だい  2017年05月23日(火) 14:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。オーバーロード13話まで一気に見てしまいました❗SAOや ドットハックとはまた違うアプローチでとても面白かったです。ナーべラスやユリのメイド隊が良かったです。シズの活躍視たかったです。 デミウロゴス牧場のことは、羊を飼っているとかサキュバスがチャームで交配させてる事までは、わかりました。
ベルモットがステキショップの店長❗ナイスな配置に感服です。

-追記-

シズが動くときが待ち遠しいです。嫁さん相手に的確なツッコミを期待です。

返信:LW 2017年05月23日(火) 21:55

アニメだと、シズってセリフが☆
喋るのはぷれぷれぷれあですダケだし!?
シズって髪も綺麗ですが?碧の瞳も綺麗だと思う☆

シズの出番は?
まず可愛い処と、蹂躙劇で行く予定。
先にアンクルさんの出番です。


天魔刀  2017年05月22日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

リューズさんまじ天使!!
でもリューズさんのキャラ的にセリフに☆は???てなりもします・・・

-追記-

なるほどそういう意図が...それがわかれば違和感なく楽しく読めそうです!ありがとうございました!

返信:LW 2017年05月22日(月) 15:54

そこまで好感度が上がった!と言うのと、
一巻ラストの、最後の萌えポイントだから!と言う事でご容赦下さい☆
私もかなり迷いました。

因みにリューズの☆で、輝く笑顔!
///でリューズの赤く染まる頬をイメージしています。


ミチタカ  2017年05月22日(月) 16:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

クロスオーバーですか。
クロスオーバーは上手くやらないと、それだけで人が離れていく要素になる可能性がありますよね。

返信:LW 2017年05月22日(月) 16:46

デスヨネー☆
ですがクロプラの未完率を思うと、どうしようも無いと判断しました。

シズのオーバーキルなネタ技が?思い付き続いて仕方無い。


だい  2017年05月22日(月) 15:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。オーバーロードですか!この作品視たこと無かったので調べて見ました。シズの事もわかりました。成る程オートマターなんですね。確かにピンクブロンド(赤金)の髪に眼帯でした! 世界観にあわない武装(銃)等とても素敵なキャラだと思います。 dアニメストアーで全話視てみます。作品を知る切っ掛けがあるのも、二次創作の醍醐味的な物だと思います。 私がアニメ視たら感想が長くなるかもしれませんが、お付き合い下さい。既に長文で申し訳ありませんでした。

返信:LW 2017年05月22日(月) 16:02

シズのクロスは?超趣味です!趣味に走りました☆
ですが未完のクロプラを補強する為、クロスした次第。
オリ√のキーキャラにする予定☆暫し目覚めの時をお待ち下さい。


だい  2017年05月21日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

二話分の更新お疲れ様です。ナオトさんの漢的対応が良かったです。多数の正義の味方ではなく、自分の大切な人の味方というのがホントにかっこいいスッね❗ 嫁さんの機転でパージ阻止しましたが、かわいい娘の為ですからね。マリーは………………マリーでした。可哀想な地雷少女です(笑)   
次の滋賀編&リューズとのイチャイチャを楽しみにしてます

-追記-

あれだけヒント頂きましたが、まだわかりません。
マジすみません ⤵⤵

返信:LW 2017年05月22日(月) 07:18

いつも感想ありがとうございます☆

2巻のプロットは?もう頭に湧いています。
実はバトル度が上りそうな気がしてます。イチャコラも相変わらず逝きますが☆
クロス情報は次回で解禁!


だい  2017年05月20日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。イケイケなナオトさんから目が離せない展開です。感情のままに生きるのは、サイコーだね❕と教えて頂きました。あそこまでストレートにやって貰うと爆発しろとか余計な感情がわかないので愉しく読んでます。
ミス地雷電波少女マリーには、どんな対応するのか楽しみです。漢の度量を魅せてあげて下さい!

-追記-

クロス先についてはわからなかったのでおとなしく待ちます。

返信:LW 2017年05月21日(日) 06:45

次回はナオトVSマリー回です。お楽しみに☆

クロスキャラについては?少々しくじりました。
外見描写の【ピンクブロンドの髪】と言うのは?
ユーザー的にイラストから得た情報で、原作描写では無い事に気付きました。
まぁ、押し通しますが☆

因みにクロス先は?アニメ化済、映画化済です。


みっくん  2017年05月20日(土) 03:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ぶっ飛んでる感じはアニメ感を感じる
原作とアニメじゃナオトのぶっ飛び具合がえらい違うからなぁ お陰でアニメはあまり見れてない

返信:LW 2017年05月20日(土) 05:15

アニメは何か違う。
と言う判断に対しては?まぁ良い処も在りますよ☆としか言えないですね?
私は映像情報の偉大さと、
オリジナルシーンを楽しんでいます☆


だい  2017年05月26日(金) 12:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。遂にシズが目醒めた‼ネタを有難うございます。彼の地下大墳墓の宝物の力に期待です❗完全なる狂騒が沢山出てきたら怖いですね❗

-追記-

造物主が絶対であるオーバーロードのNPCがみずからのいしで制約を破った決意に栄光あれ❗(シズ頑張って)

返信:LW 2017年05月26日(金) 13:21

いや技名がネタで、宝物殿とは繋がってイナイ設定なのです☆
完全なる狂騒?
この世界に、精神異常無効化のスキルは?元々在りませんゼ☆

3巻はシズメインの話になる予定☆
しかしスマナイ。今月のゲームを購入!これからは更新が遅くなります。


だい  2017年05月20日(土) 00:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。強気なナオトがとてもかっこいいので、思わず感想してしまいました❗ リューズは毒舌ですが、押しに弱そうな感じなので、アニメ以上にいいコンビになりそうですね  早速キスしてましたけどね‼

返信:LW 2017年05月20日(土) 02:16

感想ありがとうございます!

ウチのナオトはイケイケさんです☆
原作4巻で出るあの娘への態度を思うと?イケイケの素質は在ると思います!
次のナオトもイケイケですww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み