日本防衛隊・ヤンデレンジャー
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緑黄赤  2021年03月24日(水) 00:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

マジで好き
ネットに拡散されてガチでブッ殺そうとするのもスーツ着たレッドの攻撃を避ける一般人もブルー見た瞬間に閉店する本屋も全部好き
○ンコに負けた主人公が見たいです…先生…


tas1252  2018年05月01日(火) 03:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白い!
続き待ってます。


北岡ブルー  2017年06月04日(日) 11:51 (Good:18Bad:1) 2話 報告

 ねぇトクサン。自分トンでもない事に気づいちゃいましたよ。
敵の棟梁はブラー・ブラック将軍。そしてあらすじにある『ブラック』レンジャーの名前……。

 ……詰んだんじゃねぇかなレッド。


Tein20  2017年06月01日(木) 11:28 (Good:1Bad:0) 2話 報告

「うわぁ…」という感想しか浮かばないっすよこれは…。歴代作品でダントツで詰んでないかレッド?


ウツツ  2017年05月25日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

しょっぱなから凄まじい設定できたw


禿山寺  2017年05月25日(木) 07:37 (Good:1Bad:1) 2話 報告

きっせい、事実♪きっせい、事実♪に草しか生えないwww面白かったです


名のある川の主  2017年05月25日(木) 02:29 (Good:2Bad:0) 2話 報告

小さなことだけど衝撃波のルビはマッハコーンではなくソニックブームと思われ
マッハコーンは円錐形のあれのことであって衝撃波のことではなかったかと


ヒロシの腹  2017年05月25日(木) 01:32 (Good:1Bad:0) 2話 報告

○ンコってなんだろ?ハンコかな?
ぱぱままー!ここの○に入る文字ってなんだと思う~?(純粋なまなざし)

コメディヤンデレはホント癒しやでぇ……一時期キモウト保存庫のコメディ・ギャグ路線をひったすら巡回してた記憶がよみがえる……
個人的にはピンクが気になりますね!淫乱なのにヤンデレとは?


天魔雅犯土  2017年05月25日(木) 00:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

全て捨ててしまおう、レッド…そうすれば楽やで


patariro08  2017年05月24日(水) 23:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これはヒデェwwwひでぇよ…なんでだよ…あまりにも無惨やないか…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み