未来動物園
作者:ゆるる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンが  2017年06月02日(金) 22:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です。
きちんと未来さんを案内していて、このラッキーさんはできると思ってからの見事なポンコツ…これは無能と言われても仕方ないですね。
流石にじゃパリバスをぶつけたのは、通り過ぎたのに気づいてどうしようと悩んでいたせいなのかなぁ?


「さばんなちほーまで案内して欲しいんだけど、大丈夫?
「ココカラダト、ジュウギョウインツウロカラバス二ノッテイクノガハヤイネ、サッソクイコウカ。」
カッコのつけ忘れと最後に。がついてました。

返信:ゆるる 2017年06月02日(金) 23:37

すみません!
指摘ありがとうございます!


starstorm  2017年06月11日(日) 21:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

けものフレンズ/Zeroたーのしー!

6話
案内ロボットであるラッキービート
案内ロボットであるラッキービースト

わーい!言葉狩りごっこだね!負けないんだから!

返信:ゆるる 2017年06月11日(日) 22:02

修正しました!
わーい!


ガンが  2017年06月01日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。
部屋をもらって、これからの業務にウキウキな未来さんいいですね。これから、ラッキーさんと連絡を取って担当フレンズと合流するらしいけど、居場所が島の正反対の位置にいたり、空中や水中で移動していて会えない場合はどうするんだろうか?


下から8行目にありました。(コンタクトを取ることは取れません。)

返信:ゆるる 2017年06月01日(木) 22:34

誤記報告ありがとうです。
修正しました!

ここは開園を目前に控えたジャパリパーク。
アニメとは違い、様々な移動手段があると仮定した上でその様な表現をしました!
フレンズに対する対応の仕方、それも飼育員の腕の見せ所ですかね。


ぱろぷんて  2017年08月06日(日) 10:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まだ9話までしか見てないのですが、一言。
ミライさんかわいい(殴

6話の従業員idの話、私は変に考えすぎて泥沼に陥ってしまいました・・・
わかってみればすごく簡単で納得。

未来の自分を導き出すには、ただ闇雲に進むだけでなく一歩下がって過去を見つめ直すことが大事ですね。

返信:ゆるる 2017年08月08日(火) 22:56

感想ありがとうございます。
簡単なものこそ、深く考えすぎて返って分からなくなることってよくありますよね(笑)

次話、執筆中です。
またお会いしましょう。


ガンが  2017年05月31日(水) 22:30 (Good:1Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です。
いきなり未来さんが飼育主任になることができたのは、フレンズたちとの触れ合い方を若い世代が模索していってほしいからなのかな?サーバルちゃんとは割と簡単に仲良くなれそうだけど、アライさんみたいな明後日の方向に全力疾走するような子だと大変そうですね。
サーバルちゃんとの邂逅楽しみに待ってます!

返信:ゆるる 2017年06月01日(木) 06:39

そうですねー。
番外編でその他の動物と従業員の関係を書くのも面白いかも‥‥?


ガンが  2017年05月30日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

じゃパリパーク突入とのことで初感想させていただきます。面接編も面白かったですよ!
完全に初見でサーバルちゃんが出てきたら、普通の人はコスプレした女の子が出てきたくらいに思うよね。未来さんたちがどう反応するのか、楽しみです。そういえば、未来さんとカコさんの出会いはあえて省いたのか。そこらへんも含めて次話楽しみに待ってます。

返信:ゆるる 2017年05月31日(水) 18:51

感想ありがとうございます。
カコさんとの出会いは今後にご期待ください...


レヴィアタン  2017年07月02日(日) 14:15 (Good:0Bad:0) 報告

ついにカコ博士登場
しかしボスは相変わらずのポンコツぶりですね

ナビもできないのか
また遭難するところだった…
(10行省略されています)

返信:ゆるる 2017年07月02日(日) 17:29

ガイドブックは正直どうしようかなぁ...と思っております。
気長に全裸待機していてください


レヴィアタン  2017年07月01日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 報告

アプリではカコ博士は先輩だったのですけど、ここでは面識がないんですね

ついにセルリアンが

なんだか不穏な気配が
(15行省略されています)

返信:ゆるる 2017年07月01日(土) 23:06

三巻までは買ったんですけどね....
お財布に余裕が出来次第買うつもりです!

お楽しみに!


レヴィアタン  2017年06月30日(金) 22:31 (Good:0Bad:0) 報告

女王セルリアン騒動まで描く感じですかね?
セルリアンがいまはいないけど

返信:ゆるる 2017年06月30日(金) 22:42

悩みどころです。
一応原作には忠実に書きたいと思ってますが、オリジナルも織り交ぜつつと思ってますので...



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み