我が愛しき少女(かいぶつ)達よ
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

りありあ太郎  2022年09月01日(木) 17:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

めちゃめちゃ面白いです!
続き待ってます!


岬サナ  2022年08月14日(日) 14:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きの更新が再開されるのを待ち続けます!


猫嵐  2018年08月31日(金) 18:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ヤンデレ分が表に出てきましたね……!


粉みかん   2018年04月29日(日) 10:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

一気に読んで見たんですけど面白かったです
更新お待ちしてます!


柚男  2017年07月26日(水) 09:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白く、一気読みしてしまいました!暫く更新が滞っているみたいですが、本業との両立頑張って下さいね♪更新待ってます。


物書きモドキ  2017年06月19日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

そう、人間のコミュニティが維持されるのは損得が大きい。憎悪をたぎらせようと損得勘定を働かせることができるのなら、彼女達は道を外れない。…いつ爆発するか分からない不発弾みたいだぁ


炎海  2017年06月18日(日) 19:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

結局人間を縛るのは、倫理や社会常識よりも己の損得がもっとも確実ですからね。損得を基準にし、そこから社会常識を学び始めている彼女達は、やはり人間なんだなあと思います。理性で殺意を制限するということを彼女達自らで学び始めているのが、少しずつ成長し始めているんだなぁと思いました。


豆腐ユナイテッド  2017年06月18日(日) 13:48 (Good:2Bad:0) 9話 報告

できればキャラの整理してほしかったり
ちょっと分かんなくなってきたw


Jiston  2017年06月17日(土) 19:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かった!

ロシアの方へ行かれるんですか。
ロシアの方に行かれるというのなら警察、犬に気をつけたほうがいいですね。
もし犬に噛まれた場合狂犬病に掛かる恐れがありますから、事前に海外旅行保険に入ったり服装も気をつけたりと何かと用意すること多いですよね。


カージ  2017年06月17日(土) 06:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

修羅場通り越して、犯行未遂までいってやがる。

デザインド達の人間への憎悪が、ヤンデレと混ざってヤバイ方向に・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み