一話でやめるのはおしいですよ。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
主人公の名前ヨウかユウかどっちなんだ
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
主人公の名前はユウです。どこか間違えてたんですね…すみません!
タグについてですがリリーエではなくリーリエですよ
ミスってました!ご指摘ありがとうございます!