GATE 幻想郷防衛軍彼の地にて斯く戦えり
作者:にょろ35106

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒビノ ミライ  2022年06月20日(月) 23:17 (Good:2Bad:0) 54話 報告

偶然発掘し一気読みいたしました。
かれこれ4年近く投稿されてないようですが、もし覚えていらっしゃれば、今でも続きをお待ちしてます。


フレスベルグ  2018年04月05日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

四式戦車・・・もしかして90ミリ砲搭載のヤツかな?((0゚・∀・)wktk)


sirataki  2018年04月05日(木) 15:39 (Good:0Bad:0) 54話 報告

リア充がリア充爆発しろ、と言っても腹立つだけだな(真顔)
忘れられる昔、か。確かになぁ。


二代目神野礼  2018年04月05日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ……チトか……なるほど帝国陸軍の戦車なら幻想入りしてもおかしくない。


深紅零式  2018年04月05日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 54話 報告

今回もおつかれさまですw
個人的には社長さんルートが好きだったり・・・


詠むひと  2018年04月05日(木) 12:16 (Good:0Bad:0) 54話 報告

追い剥ぎの方はAKIBA'S TRIPかな?なんにせよ、久しぶりの更新ありがとうございます。

このまま、また連載の方を復活してもらえたら嬉しいんですけどね。


無知無学  2018年04月05日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 54話 報告

投下乙です。
外の世界で必要とされなくなったものが流れ着く幻想郷。
まあ第二次世界大戦中の日本の戦車は必要とされてないですよね。

……あれ?
伊丹が幻想郷にたどり着いた理由ってw


asupara  2018年04月05日(木) 12:02 (Good:0Bad:0) 54話 報告

お帰りなさいー。待っておりました!
ストリッパーとファンタジー戦車で思い出すものがございますが。
懐かしく思います。


韻雅鷹䨻  2018年04月05日(木) 08:27 (Good:0Bad:0) 53話 報告

おひさデース。ずっと待ってましたよ!


無知無学  2017年11月16日(木) 05:23 (Good:1Bad:0) 53話 報告

小隊は戦車かぁ。
旧作だと岡崎教授から魔理沙がICBMもらったんだよなぁ。
まさか……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み