提督「短所強調ボタン」
作者:レモンふりかけ胡麻味噌まみれ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神谷D  2017年06月16日(金) 20:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この調子でスペアを大量発注してたのも備蓄資材が死んだ原因なんじゃなかろうか(名推理)

それはそうと扶桑姉様がボタンの影響受けてないってありますけどめちゃめちゃ受けてるような
「不幸だわ」が山城の口癖なのは間違いないけど扶桑姉さまって実は不幸云々は言わなかったり
まあ代わりに「空はあんなに青いのに・・・」と憂鬱そうな感じの事は言いますけどw

返信:レモンふりかけ胡麻味噌まみれ 2017年06月16日(金) 21:23

資材消失のしくみはまさにそれですね笑
明石は勝手に資材を使いまくるからね、仕方ないね。
山城の短所は「後ろ向きな考え」をベースにしたので「不幸だわ…」はこの物語では第2の短所的な存在という設定でしたが、読み返すと割と頻繁に言ってましたね笑
今後はキャラのセリフにも気をつけますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み