Fate/Machina order
作者:修司

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

A.Z.T.T.  2021年01月21日(木) 09:22 (Good:0Bad:0) 42話 報告

Fateの世界にヤベー奴いるな……。
自分、こういう作品好きです。
次回の更新も楽しみにしてます。

マジンガーZEROですか。
(12行省略されています)


アルカード  2019年03月15日(金) 14:51 (Good:4Bad:0) 42話 報告

エジソンさーんマジンガーは到達点と言ってるけど始まりに過ぎないんだよー
そう、様々なスーパーロボット達のね。

つーかマジンガー程度で悲鳴上げてたらゲッターなんか到底乗れないよな。


NRX-044  2019年03月15日(金) 08:56 (Good:1Bad:0) 42話 報告

グレート出てきたね。でもここのZはzeroになりかけだから、グレートの活躍見たら不味くね?


千翼  2019年03月14日(木) 16:56 (Good:1Bad:0) 42話 報告

エジソンのセリフでグレンラガンのアンチスパイラルを思い出した。







ん?グレートが出てきたってことは・・・・・? ?


ダンダンダダン  2019年03月14日(木) 06:21 (Good:1Bad:0) 42話 報告

おかえりなさい!

いえいえ描きたい場面優先で大丈夫ですよ、こうして続きを読めるだけでもありがたいです。



…第四特異点ダイジェストで書いてもいいのよ(チラッ


ケイマレモン  2019年03月14日(木) 04:38 (Good:1Bad:0) 42話 報告

お帰りなさい。

とうとうグレートがでてきましたね!
ところで謎の宇宙線…あっ



ゲッターエンペラーは格好いい


職業ピヨコ  2019年03月14日(木) 00:16 (Good:1Bad:0) 42話 報告

お帰りなさい。

読者側からすれば、こうして再び書いて下さっただけで有難いってもんですよ。いくらでも待ってますんでじっくり続きを書いて下さいませ。
グレートは光子力とゲッター線の合体技ですか。この世界にもゲッター線があるって事は向こう側に繋がる可能性も微レ存?


ムロン  2019年03月13日(水) 23:24 (Good:2Bad:0) 42話 報告

更新乙です!ゲッター線降り注いでるとか人類の宇宙進出は約束されたも同然!(汗)

レフ教授は「人類は異種との交戦で滅びるでもなく」とかのたまってましたがどっこい!やばい異種が山ほど襲ってくるんですよダイナミック時空は。

このままでは第二部一章に出てくるのはヤガでなく爬虫人類になってしまぅぅぅ。


ウルトラスパーク  2018年08月16日(木) 00:41 (Good:1Bad:0) 41話 報告

こんなポンコツナイトに王位は任せらんないww
アルトリアさんの後継者指名拒否は残当ww

返信:修司 2019年03月13日(水) 21:25

そんなこと言うなよ可哀想だろう!ほら!もーちゃんも泣いてるぞ!


ダンダンダダン  2018年08月15日(水) 21:56 (Good:1Bad:0) 41話 報告

待ってました!

弱気になってきた立華くん。大丈夫、キミには魔神だけじゃなくみんながいるよ!

返信:修司 2019年03月13日(水) 21:24

すいませんやっと帰ってきました!立華のいいとこってやっぱり人望が厚いことですよね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み