RPGゲーム 閃の軌跡
作者:ジ・アンサー団

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クレナイハルハ  2019年08月12日(月) 22:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白いです!続きがすごく楽しみにしてます


隆靖  2017年09月06日(水) 16:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ジ・アンサー団 2017年09月06日(水) 20:04

すみません。ビルドは出ません。

……いや、…考えてみます。

Ⅲで。


yonkou  2017年07月21日(金) 14:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


紅蒼の魔神  2017年06月24日(土) 04:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

結構誤字が見られますね。サブタイトルの『BOSU』も、ゲームのボスならスペルは『BOSS』ですし、『次回』が『自戒』であったりなど。

一度話が完成したら、自分で読んでみて『あ、ここなんかおかしい』って思ったら直ぐに修正をかけるのがよろしいかと


yonkou  2017年08月30日(水) 15:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ガンダム愛好家  2017年10月25日(水) 01:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです!
続きをたのしみにしています!

返信:ジ・アンサー団 2017年10月25日(水) 08:16

お楽しみいただき、ありがとうございます!。頑張って作品を完成させます!!


yonkou  2017年07月26日(水) 19:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです更新頑張ってください

他のバグスターもでますかグラファイトとか

返信:ジ・アンサー団 2017年07月26日(水) 22:26

ありがとうございます。更新、頑張ってみます。

他のバグスターも出てきて、オリジナルの方も出てきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み