花の魔法使い(ロリコン)の恋物語
作者:ジャック・ザ・リッパー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年02月22日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!
なのはちゃんかわいい!!!!!!
フェイトもかわいい!!!!
アリシアもかわいい!!!!!


主犯  2017年12月26日(火) 16:14 (Good:2Bad:0) 11話 報告

王の話?そんな事より幼女の話を始めよう

流石の花の魔術師。スペックの高い人間…うん、この主人公は人間だな
スペックは高いけど、安心安定のKUZUである

剣も使うしビームも出せるヒロインがいるから、何もおかしな所はないな。うん


新菜 椎葉  2017年10月29日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

キャスパリーグが出てきて初めて気づいた。

お前の容姿マーリンだったのか………


イヌ2  2017年10月10日(火) 05:08 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ノリの良いはやてとドキドキ水鉄砲合戦かな・・・・ 


パルン  2017年10月06日(金) 11:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

あなた様がロリでしたか…それなら仕方がない

ちなみにヴィータもある意味ロリババアみたいな感じだけどあれは作者様的にはダメなの?

迷うことはない…全部書けばいいじゃない(鬼畜
まあ選べとおっしゃるならファイトさんに一票

更新頑張ってください〜〜(^ω^)


浅紙弥  2017年10月03日(火) 09:50 (Good:0Bad:3) 11話 報告

フェイトと釣り

元ぬいぐるみが、なんだか魔術王さん家のビーストみたいになってますな⁉

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年10月03日(火) 10:44

活動報告以外での投票は、無効となります。

最近のぬいぐるみは、人の悪感情を食べて成長するそうですぞ!


世繋  2017年10月03日(火) 09:33 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ハーメルンにロリコンとホモしかいないなんて今更すぎ……
やっぱり某過労死キャスターモデルだからランナーには嫌われるのね

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年10月03日(火) 10:44

今更かな?

ロリコンシスベシフォーウ!


岬サナ  2017年10月03日(火) 08:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

このロリコン主人公がマテリアル達にシュテル、レヴィ、ディアーチェ、ユーリに会ったら暴走するんじゃね?永遠のロリっ娘だし!( ゚д゚ )クワッ!!

そうなるとヴィータもかな。

他の原作キャラは歳を取る。ロリじゃない。に対して、今挙げたメンバーは魔法生命体、見た目は変わらないロリだし、見た目を変えれて成長&ロリにも戻れるから、このロリコン主人公は暴走するの確定だろ。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年10月03日(火) 10:46

ロリババアはNG。
でも、永遠の17才は結構好き。(ネタ的な意味でも)

ぬいぐるみにすら生命を与えるロリコンが、データだけの存在にするのだろうか?


野道 風里  2017年10月04日(水) 19:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ロリショタはいいぞ
ロリロリもいいな
幼ければなんでもいい(ロリババァは除く


croto  2017年10月01日(日) 17:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

弟のキャラが強すぎる。
熟女好きのホモって、何・・・?

この主人公生成に関してはチートなのでは・・・?



高校時代に友達に合法ショタとか言われた俺に何か一言。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年10月01日(日) 21:17

親から自分達より年上の女性とだけは交際はやめてくれと言われてますからねぇ。

スキルを産み出すスキルは、時間さえあればやろうと思えば大体の事が出来ますからね。

おっと?それは私と一緒に友達の誕生日プレゼントを買いに行って警察に職質された男の友人がいるからそんなの普通でしょ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み