平凡は、いちごと共に消ゆ
作者:フリードg

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

mamoru2024  2024年04月01日(月) 13:07 (Good:0Bad:0) 37話 報告

おかえりなさい

のんびり読み返します


きのすけ  2024年04月01日(月) 00:03 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お帰りなさい。
この作品がきっかけで、いちご100%を買いそろえたのを思い出しました。
これからも楽しみにしてます。


XIONN  2024年03月31日(日) 23:28 (Good:1Bad:0) 37話 報告

おかえり!
また読み直します、無理ない範囲で更新お待ちしております。


龍神将  2024年03月31日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お帰りなさい!お気に入りの更新通知見た時、リアルに驚きの声が出ました!ずっと楽しみにしてましたよ。早速また読み返してきます。


奏近  2024年03月31日(日) 23:18 (Good:3Bad:0) 37話 報告

更新だと……

とんでもねぇ、待ってたんだ。


ナチュル  2024年03月31日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 37話 報告

待ってました!!!
もう一回1話から読み直します


Raun  2022年08月03日(水) 01:48 (Good:0Bad:0) 36話 報告

気になったので一気見しました。
恋愛モノここまで一途で誠実なカッコいい主人公初めて見ました。
女なら惚れてたね(恋愛敗北者確定ルート)

いつまでも更新お待ちしています。

返信:フリードg 2024年03月31日(日) 23:12

物凄く遅れました、ごめんなさい…・・…

格好いい、最高の褒め言葉です!
感謝感謝です!


四葉飛鷹  2018年12月10日(月) 07:13 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おもしろかったです!
次回の修羅場は楽しみに待ってます!
更新頑張ってください!

返信:フリードg 2018年12月11日(火) 01:05

コメントありがとうございますm(__)m

凄く放置しててすみません……。ちょっとスランプ気味なのです( ;∀;) 
早めに投稿できる様に頑張りますm(__)m


ナチュル  2018年09月24日(月) 00:01 (Good:1Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。
沢山の人が読むからいろんな感想があると思いますが、私はこの作品のゆっくりじっくりした描写と、しっかり王道を抑えていく展開が大好きです。
本作のつかさちゃんのかわいさはもはやファンタジー。
これからも更新頑張ってください。応援してます。

返信:フリードg 2018年09月26日(水) 19:47

コメントありがとうございます。
遅れて御免なさいm(__)m

>王道展開
同じく大好きですっ! ……ちょっと優柔不断程度なら 良いんですけど、真中君はふらふらし過ぎてて、当時結構嫌いでしたねww 特に最後の方。くっ付いた筈なのに 西野さんを…… な所なんてもー 殺意に目覚めたのは本当に良い思い出ですw いやぁ 男子校、女っ気無しだったので ホント青春時代の漫画でしたw

>本作のつかさちゃんのかわいさは……
嬉しいです! ありがとうございます! 頑張ります( ´艸`)


ムンクさん  2018年09月23日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 36話 報告

感想送ったら結構すぐに更新されたのでびっくりしました笑
続きも面白かったです!
次回が修羅場⁇な展開になりそうで楽しみです!
それと個人的にはいつ、つかさを下の名前で呼ぶのかが楽しみです!笑
次の更新も楽しみにしてます。

返信:フリードg 2018年09月23日(日) 20:44

コメントありがとうございます。

>感想送ったら……
遅れてすみません……m(__)m なーんだが、コメントの催促っぽくなっちゃいましたが、偶然~ とだけいっておきますね……( ;∀;)

>次回修羅場
蓮くんにとっては、頭痛の種が更に増えそうな気がしますよねぇ…… ( 一一)
大変だとは思いますけど、頑張って頂きます! m(__)m

>つかさを下の名前で
あははは……。本人には言ってなかったですよね……。西野母には言ってましたけどw
原作ででも真中くんは 殆ど苗字で呼んでましたし、呼んでたのって北と南の女の子だけだったと記憶してますw

……いつになるのかなぁ。  ( ´艸`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み