恋は直球、届け白球
作者:最強エースあかね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

筆先文十郎  2017年11月27日(月) 18:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

①ストレート
②スライダー
③スローカーブ
④チェンジアップ
⑤シンカー
(10行省略されています)


筆先文十郎  2017年10月17日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

第13話読ませていただきました。

「走ったぞ!!!」
神奈川代表の守備の声に投手の手がボールを離す位置を狂わせた。
西村の盗塁により動揺する投手のボールを、早めに引いたバットでチョコンと当てて三塁手の頭を越してみせた。

この部分に「そう来たか」とつい呟いてしまいました。

最強エースあかね様の試合展開は相変わらず上手いと言わざる得ません。

次の試合楽しみにしてます。


筆先文十郎  2017年10月09日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

第12話読ませていただきました。

最強エースあかね様の野球描写(試合展開)は参考になるなぁ、と思わずにはいられませんでした。

第13話楽しみに待ってます。

返信:最強エースあかね 2017年10月17日(火) 12:00

返信遅くなりました。申し訳ありません!
毎回の的確な助言、ご感想、ありがとうございます。

サブタイトルにつきましては、付けたいと思っていた次第でございます。私生活の方が落ち着き次第、考えていきたいと思います。

これからも茜のことをよろしくお願いします


筆先文十郎  2017年09月13日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

自分も野球を題材にした小説を投稿しているので参考になりました。

難をいえば、第2話。『茜は小学生の頃からスポーツ万能、器用な性格だった。』の所から長文で「あれ、どこまで読んだっけ?」「目が疲れる」という感想を覚えました。
もう少し改行するか、セリフを入れて間を開けるかすると読みやすくなると思います。

(7行省略されています)

返信:最強エースあかね 2017年09月12日(火) 23:45

感想、読ませていただきました。
助言まことにありがとうございました!
さらに読みやすいように精進させていただきます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み