片翼堕天使魔法少女マジカルミウナの受難
作者:ヤシロさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブルスク  2020年02月23日(日) 12:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ミウナのセリフがイリヤの声で脳内再生されます。
ミウナが戦ってる相手はシャドウサーヴァントみたいな奴かな。


mimiz  2020年02月19日(水) 05:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おおぅ、更新が来た!
エタった物と思ってたので嬉しい知らせです!


たわし ID:w3yTZ4gg  2018年11月06日(火) 22:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新待ってました!
最近の新着遡ってたら見覚えのあるタイトルがあって、もしかしたら…と思ったらその通りでした。

楽しく読ませていただいていたので、続きが来て狂喜乱舞です。続きを楽しみにしています。

返信:ヤシロさん 2020年02月17日(月) 00:11

続きが遅くてすまんな。
いやほんとに。まさか一年以上も放置とかすいませんね。
これからも不定期だけど楽しんでくれたら嬉しいです。


御粥  2017年11月09日(木) 21:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

イッセーの赤龍帝の籠手の発動の仕方がかっこよかったです!
自分のためではなく誰かのために覚醒する。
まさに理想の主人公像ピッタリです!
主人公とイッセーはベストパートナーです!

返信:ヤシロさん 2018年10月25日(木) 20:37

感想ありがとうございます。
イッセーの覚醒をどうしようか一番悩みました。
今後の二人を応援してあげてください。


mimiz  2017年07月17日(月) 11:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

うーん面白い!!
ミウナの地雷っぷりにイッセーの中途半端な覚醒、そしてルビーとかもう悪いことが起こる予感しかない。
でも原作よりイッセーの性格はマシになってくれそうかな?
続き楽しみにしてます!!

返信:ヤシロさん 2017年07月17日(月) 19:12

地雷原のミウナに存在自体が爆弾のイッセー。
そこにルビーという愉快犯が加わるので、今後もいろいろあります。
主にミウナが酷い目に遭うのですが・・・。
次回を楽しみにしていてください^^ノ


職業ピヨコ  2017年07月17日(月) 04:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お初に感想書かせていただきます

とても面白かったです。これからミウナとルビーがHD×Dの世界をどういう風に引っ掻き回していくのか楽しみです。あと、魔王少女(笑)と会った時のルビーのリアクションも楽しみです

返信:ヤシロさん 2017年07月17日(月) 19:10

感想ありがとうございます!(^^)ノ
魔王少女との絡みは当初から予定に入っているので、楽しみにしていてください。


喰怨  2017年06月25日(日) 10:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ルビーが居ればダイジョブだぁ。なにマジカル☆ミウラでどうとでもなるさ!

返信:ヤシロさん 2017年06月25日(日) 13:41

ルビーが居るからダイジョウブジャナイんですよぉ!
だいたいこいつのせいなんですよぉ!
感想ありがとうございます。
あと主人公はミウナです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み