常識外れの最強種族 〜俺が始めた異世界歴史〜
作者:リブラプカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バカきゅー  2017年07月13日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 24話 報告

凄く面白いです。自分で神話の初期を作っている感じがグッときました。主人公が人間を引きずってないのも私好みです。 続き待っています。頑張ってください。

どうでもいいんですが「ドラゴン・ノヴァ」でミリム・ナーヴァを思い出しました。


Walter  2017年07月12日(水) 23:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

こういう、見守る感じ(といっても切欠は与えているし後もちょくちょく手を貸してますが)の異世界転生ものは結構好きなので、楽しく読ませて頂きました。
何と言いますか、極端に派手な部分がない、というのが私としてはとても好感が持てました。
かといって素朴と言う訳でもなく、後で派手に出来る要素も残したままな感じなのも、後の転調や利用を想像させられて期待をせずにはいられません。
でも何よりも、神話の時代、な感じに中二心がくすぐられました。どうしても後の事を想像してしまいますし、想像して胸が熱くなります。
続きが楽しみです。


オヤP  2017年07月05日(水) 12:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いったい何世紀眠るんだろうか


振上シロネ  2017年07月05日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

眠気……一旦の寿命とか?


花代ひな  2017年07月05日(水) 00:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

一気読みしましたが、とても読みやすく面白かったです。
これからの更新も頑張ってください


玄人  2017年06月30日(金) 14:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

次が楽しみ!お待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み