Fate/kaleid god
作者:疾走する人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガルシオン  2017年07月22日(土) 13:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一つだけ言っておこう!!
ルヴィア·エーデルフェルトではなく、ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトだッ!

ゼリッタを何故抜いたし……


まぁ所詮は誤字報告ってやつです。

ご確認くだされば幸いです

返信:疾走する人 2017年07月24日(月) 00:39

ご報告ありがとうございます。
直しておきました。


羽撃鬼  2017年07月21日(金) 23:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

①ウルスラグナに馴れ馴れしくする遠坂凛。それを見るカンピオーネの世界の魔術師ということが起きたらどうなるのだろう。

②ウルスラグナは護堂とサッカーや野球で戦うほど戦い大好きだからな。勝負事では最強。メルカルトもカモォォォン!


羽撃鬼  2017年07月11日(火) 12:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キリツグぅ。魔術師はまつろわぬ神には勝てない筈だろう。しかも、相手は十の化身を持つゾロアスター教の軍神ウルスラグナその神だぞ。
そういえばこの世界にはパンドラはいるのかな?


羽撃鬼  2017年07月04日(火) 11:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誘拐犯はウルスラグナの怒りを買った、文字通り神の怒りを買ったのだ!イリヤ救出後、あの、くささぎごろーくんみたいに猪を雑魚にけしかけよう!


羽撃鬼  2017年07月03日(月) 10:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

善きかな善きかなと笑うのが楽しみです。更新待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み