バーサーカはアーンヴァル!!
作者:紅鬼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

速読歴  2012年12月20日(木) 08:49 (Good:1Bad:1) 報告

【悪い点】

聖杯戦争が他作品とクロスさせやすいとしても設定無視して神姫SUGEEEはないだろ。
作者の補正と神姫のノリが気持ち悪い。

聖杯戦争での他作品クロスはこんなのばかり。


科学技術で魔術回路を再現出来ないし、科学技術使ってる時点で神秘の純度下がって本末転倒。
そもそも本人の才能がそんなでもないから魔力電池にしかならん。
黄薔薇で身体作り直せても直した部位は機能しないだろ。そもそも神姫程度の装甲だと槍当たった時点で粉々になるだろ。

というか神姫ってサーヴァント並の身体能力持ってた? クロス先とパワーバランス合わせるのは大切だけどやり過ぎると作者の補正が酷い事になる。


xxxJOKERxx  2012年11月12日(月) 09:05 (Good:0Bad:0) 報告

楽しく読んでいます
ライダーの戦車は馬ではなく牛が引いているのではなかったでしょうか?
間違ってたらすいません


古代魔導師銀河  2012年11月11日(日) 22:34 (Good:1Bad:0) 報告

傷が治らなくなるのは「破魔の紅薔薇」ではなく「必滅の黄薔薇」ですよ(赤薔薇は魔力で構築されたものを消し去る)

返信:紅鬼 2012年11月11日(日) 22:45

あ、本当ですね!直しときますです。これからもよろしくお願いします。


AST  2012年11月04日(日) 01:03 (Good:1Bad:0) 報告

【悪い点】

短いよーもっと文章を希望!


カオスなノリでどこまで行けるかが気になります


霧夜凍霞  2012年10月28日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

武装神姫とかなんという私得な世界

>ネタバレ
蓮華様なら仕方ない(笑)
しかし先生はこれから金朋地獄に入る訳か……


【悪い点】

ジルリバー「ズ」だっつっry


そしてこの地の文である
-追記-
タイトルみて(やんばるさんか)って飛んできたのに……


飯橋朱音  2012年10月26日(金) 21:26 (Good:1Bad:0) 報告

ひさしぶりにクソワロタ

返信:紅鬼 2012年10月27日(土) 21:36

レクレス「更なるカオスを目指します!」
紅鬼「わーい、笑って下さってありがとうございます!」


無限の燻製  2012年08月31日(金) 00:08 (Good:0Bad:0) 報告

凄い面白いと思います!
楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み