MINECHAT
作者:零崎記識

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

 夕凪  2017年10月24日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんだこの茶番は!?笑

実況者とゆっくりが普通に話してて笑った。
MOBに感情が導入されたらどうなるのかは確かに気になる。
でも実際のマイクラでは難しいだろうなぁ、なんたってチャット欄が大変なことになりそうだし。

この作品、意外と面白くなりそうだぞ?


白煙  2017年10月05日(木) 07:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この発想は無かった(挨拶)
ところで一つ質問。
村人ってモブ居ましたっけ?
猿なら知っているんですが()
面白い作品なので、続きを楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み