轟さん家
作者:柴猫侍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RK6246  2021年10月13日(水) 00:24 (Good:6Bad:0) 1話 報告

本誌ェ・・・どうしてこうならなかった


鈴林兆太郎  2021年10月01日(金) 12:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作最新刊読むとこのエンデヴァーなら絶対あの事態にはならないよな……
どうしてこうなった


ベルク@チョモランマ  2020年12月06日(日) 22:07 (Good:15Bad:0) 1話 報告

久しぶりに読み返しに来た
定期的に読みたくなる不思議な魅力がある

にしてもここのエンデヴァーは毎年受験生のための応援MADとか作られてそうですね


良いんじゃないかな? ID:Nae3Ak.g  2020年09月30日(水) 21:58 (Good:2Bad:0) 1話 報告

もうすごいとしか言いようがない


マジカル☆八極拳  2020年04月04日(土) 09:15 (Good:10Bad:0) 1話 報告

どうしてこうならなかった(ほんぺみて)


亜久羅馬  2020年01月06日(月) 02:16 (Good:2Bad:0) 1話 報告

初めてみてからちょくちょく見返してる連載して欲しいけどどうやってエンデヴァーを本編と絡ませよう。


なんだと思う?  2019年10月22日(火) 21:21 (Good:5Bad:0) 1話 報告

連載、やってもいいんだぜ。


かぶと  2019年06月01日(土) 14:59 (Good:79Bad:0) 1話 報告

「個性婚ではないのですか!」ってインタビューされたら、3時間くらい妻との惚気話を聞かされそう
熱血キャラでもきちんと稲田さんで脳内再生されるw


餡蜜バナナ  2018年08月28日(火) 23:59 (Good:2Bad:0) 1話 報告

優しい世界過ぎて泣ける
暑苦しいエンデヴァーパパと、恥ずかしがりながらもそんな親父を尊敬する轟の二人が最高でした!
この世界線だと、イナサも推薦蹴らずに雄英来そうですね
お互いに切磋琢磨する友達になれそう


ランドリン  2018年08月28日(火) 08:17 (Good:2Bad:0) 1話 報告

オールマイトが言っていた数年前のメディアでの対談…
一体どんなカオスになったんだろう、オールマイトのキャラを飲み込んでしまうほどのキャラの濃さ
でもこんな優しい世界もいいよね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み