MONSTER HUNTER 〜紅嵐絵巻〜
作者:ASILS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ルシフェル  2014年09月24日(水) 01:03 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です

ついに、ついにジンオウガ討伐!
本当手ごわい相手でしたね
なんというか運がよかったら無事だったものの結構ぎりぎりな戦いだったよなぁ

まあゲームでは弱(ry

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2014年09月24日(水) 08:36

感想ありがとうございます。担当の五之瀬キノンです。

二ヶ月かかりましたが、何とか狩猟完了です。辛かった、主に私が。

ジンオウガ戦はとにかくギリギリを行かせてみました。彼らの頑張りが伝われば幸いかと思います。

MHP3が難易度低めなのはもう諦めてます。あれはあれでいいんじゃないかな(適当)

次回は獅子乃先生です。お楽しみに。
改めて感想ありがとうございました。


ルシフェル  2014年07月25日(金) 13:26 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です

イャンガルルガはやばいw
あいつ強すぎてソロだとやりたくないんですよね…w

さてそれはおいといてハンマー使い登場
九死に一生を得ましたね
さてどうなるのか!

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2014年07月26日(土) 22:23

 ども、こんばんわ、今話担当のサザンクロスでっす。

 感想ありがとうございます。イャンガルルガ強いですよねぇ。速いし硬いし毒あるし罠避けるし……中でもあの咆哮は一番厄介だと思います。予備動作殆ど無いから防いだり避けたりすんの難しいんですよね。あいつを相手にする時は耳栓がかかせないっす。

 今話で登場したハンター、ヒルダ。彼女がどのように活躍するかに期待してください。次もお付き合いの程よろしくお願いします。


ルシフェル  2014年03月17日(月) 14:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です

ついにジンオウガと対決!
苦労しそうな相手だけど倒せないこともないという
厳しい戦いになりそうですががんばってほしいですね

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2014年04月05日(土) 22:01

感想ありがとうございます。

ども、こんばんわ、今話を担当したサザンクロスでっす。

ジンオウガ、初見の時はかなりびびったけど、慣れるとそうでもないんですよね。

まぁ、実際にあんなのが目の前にいたら確実にお陀仏ですが……ハンター凄ぇ。


ルシフェル  2014年01月27日(月) 20:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です

今回はついにジンオウガとの対決
再び対峙しましたがどうなるのか

前回の古龍の方も気になるなぁ

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2014年01月30日(木) 14:21

感想どうもありがとうございました。返信担当は獅子乃心であります。

第1章でも遭遇したジンオウガですがあの時は完璧に勝ち目はありませんでした。
現在の翔達は上位ハンター。いかに立ち向かうのか楽しみにしていてください。

はてさて、前回のお話では村に古龍観測隊からの伝令がありましたね。
彼らの仕事のメインは古龍を見つけて近隣の村やギルドに知らせることみたいですが。
はてさて、一体彼らは何を見たのでしょうね。古龍なのか。はたまた……。
続きを読めば自ずと分かることなので更新をお待ちください。

それではここらで失礼したいと思います。返信担当は獅子乃心でした。


ルシフェル  2013年11月28日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です

絢菜も来ましたか
穏やかな村がにぎやかになりましたねw

それはともかく村ラスボスのあいつの情報が出てきましたね
まだまだ戦う時は遠いですが

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2013年11月30日(土) 22:53

どうも、蒼崎れいです。
蘭雪にとっては大変な日々が続きそうですね。

村長―ナデシコ―絢菜同盟が組まれる日も近いな……。


次回の冒頭も私が担当なので、頑張らせて頂きます。


ルシフェル  2013年11月17日(日) 20:31 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です

そういや蟹は3でも4でも出てないですよね
G級ではいらいらマックスなモンスターだったけど、久しぶりに戦ってみたいなぁw

しかし料理おいしそうですね
現実でも猪は臭いですが、上手く調理すればおいしいですからねぇ

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2013年11月19日(火) 16:16

毎度ご感想ありがとうございます。18話担当五之瀬キノンが返信致します。

蟹は2Gで大体ほぼ作業ゲーだったのを覚えてます。パターンがわかると案外簡単なものですね。
最近のは武器やモーションも追加されたみたいですから新たな環境で狩ってみたい気がします。

料理の方はほぼ適当です。でもまぁ煮込めば大体のものは食えるだろうと。
肌寒い季節になってきましたから、温かいスープが美味しいくなると思います。

改めて感想ありがとうございました。次回、お楽しみに。


ルシフェル  2013年11月06日(水) 20:15 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です

今回はいつもの狩猟とかではなく、村起こしですか
いつもと違う雰囲気でしたね
どんな風になるのか

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2013年11月07日(木) 21:26

毎度ありがとうございます。返信担当は獅子乃であります。

今回は狩猟とは別に日常編“閑話”って感じにしてみました。
ハンターと言っても村人のお願いを聞くイベントがあるくらいですからね。
そんな感じのを少しイメージにしながら今章は進んでいきます。
はてさてこの先はどうなるでしょう・・・。

次回にご期待下さい。

それでは返信担当の獅子乃はこれにて失礼いたします。
またのお越しをお待ちしております。


ルシフェル  2014年05月21日(水) 13:10 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です

村長かっこよすぎるwww
てかみんなかっこいいぞ!

今回は強敵だらけでしたね
ナルガ希少種は強いってかめんどかったんだよなぁw

では更新もがんばってください

返信:ASILS 2014年06月07日(土) 22:42

毎度ご感想ありがとうございます。
今話担当のキノンです。

村長さんの片鱗発揮です。とっても強いんですよね、きっと(小並感)
村防衛班はきっとボスラッシュ。考えたくもないです(文量的な意味で)

次回はサザンクロス先生です。ご期待下さい。
改めて、感想ありがとうございました。


ルシフェル  2013年12月17日(火) 15:14 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です

まさかの古龍だと…!?
これはやばいですね……
上手く立ち回れるのか

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2013年12月18日(水) 21:11

20話担当の蒼崎れいです。

ひと段落するのに相応しい展開が待っています(笑)
次の話が投稿される事を願っていてください。


ルシフェル  2013年11月12日(火) 18:32 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です

なんとうほのぼの回w
いいっすねぇ、こういう雰囲気も

あとあれだよ
男は性には勝てないんだよ、うんw

では次の更新もがんばってください

返信:ASILS 2013年11月16日(土) 23:37

毎度ご感想ありがとうございます。
担当は違いますが本人不在のため五之瀬キノンが返信務めさせていただきます。

ともかく、日常編です。自分の担当ではないのでなんとも言えませんが、非常に彼ららしいですね。
まだまだ翔も少年なのです。

次回は自分ことキノンが担当します。日曜日0時に更新されます。お楽しみに。
では、代筆失礼しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み