【完結】お月様を見ながら夜噺を。
作者:伽花かをる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの換気扇 ID:ZET.o7tg  2018年06月10日(日) 08:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そういえばこれ、8月15日に更新するって言う話どうなったんですか……?


月見肉団子  2017年07月16日(日) 07:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。

折角正統派な大和撫子だと思ったのに! 騙されたっ!
あの残念さ素敵です。

まさかの月繋がり。やたらと声が渋そうなアンデルセンですな。

応援しております。お目汚し失礼しました。

返信:伽花かをる 2017年07月16日(日) 09:17


 感想、ありがとうございました!

 七話に関しては即興で執筆したので、つい若干クロスオーバーされてしまいましたね……。
 完全にあのアンデルセンを思い浮かべながら書いていました。


茶蕎麦  2017年07月16日(日) 22:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 完結、お疲れ様でした。
 月見童女、途中まで本当に居る妖怪なのかとすら疑ってしまいましたが、まさかアレが伏線でこう登場するとは。中々面白い妖怪でしたし、個人的には彼女の語りをもうちょっと見てみたかったと名残惜しくも思います。
 キャラクターの動き、会話に特に上手を感じました。描かれた幻想郷のいち場面、非常に想像しやすかったです。

 しかし、ちょっと気になる終わり方ですねー。続きに期待できるような、そんな風で。騙された彼女は一体どうなるのか……その結果を少し知りたいですね。続いたらまた面白くなりそうです。もっとも、上手な描写に充分想像膨らまされたのでこのまま終わりだとしても尻切れトンボには感じませんが。
 楽しいお話、ご馳走様でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み