ダンジョンにミノタウロスがいるのは間違っているだろうか
作者:ザイグ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼風  2022年04月06日(水) 17:58 (Good:1Bad:0) 29話 報告

たまに読みたくなる中毒性があるなー
続き待ってます


紅の戦姫  2021年12月13日(月) 15:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

また、全話読み直しました。
とても好きな作品なので、気が向いたら更新お願いします。


イケちゃん  2021年06月08日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 29話 報告

とても面白かったです。
続きが楽しみで更新待っています。
頑張って下さい。


御手手乾燥丸  2020年11月12日(木) 21:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

とても面白い作品なので
完結まで頑張ってください


就職希望者  2020年10月25日(日) 00:18 (Good:1Bad:0) 29話 報告

今でもたまに読み返しています。
作者様、どうかこの作品が完結まで行くことを今でも願っております。
面白い作品なので他のファンも私もお待ちしてます。


花弁  2020年07月28日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 29話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ウランルトマ  2020年01月11日(土) 16:39 (Good:1Bad:1) 29話 報告

とても面白いです。
続きが楽しみなので、更新待ってます。


佐久間群馬  2019年10月23日(水) 05:07 (Good:4Bad:1) 29話 報告

この作品なかなか面白かった。
続きが見たい。楽しみに待ってます。


雪解け餅   2018年07月28日(土) 13:04 (Good:6Bad:6) 29話 報告

……ベ、ベル君はレベル差無視の貫通スキル持ちだから(震え声)
それか既に事切れる数秒前のアステリオスを相手に遅延戦法を取って倒したとか……

第二部で運命力を使い果たしたベル君がどうやってアステリオスにやられるのか楽しみにしてますね!


QPhage  2018年07月26日(木) 04:59 (Good:6Bad:4) 29話 報告

文才あるけどストーリー構成が微妙ってやつなのかなこれ。キリのいいところで終わらないと読者はダレますよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み