オーバーロード~生まれ変わった至高の御方々~
作者:ハルフウェイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紫苑01  2017年09月23日(土) 06:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

このるし★ふぁーなら
何処かで 「ちくわ大明神」と一言だけ言って去ることをしてそうw


木刀大鷲  2017年09月11日(月) 04:52 (Good:4Bad:0) 3話 報告

ぶわはははははははははははははははははははははははははははは
世界中を引っかき回す問題児www八欲王や魔神より質悪いわこの人。
これだけ大陸中に迷惑振りまいておいてよくツアーに目をつけられなかったな。


苔むしたロボット  2017年08月21日(月) 20:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

アインズ様が喜んでていいですねぇ面白いです。


名無屋  2017年08月12日(土) 02:36 (Good:2Bad:8) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


木刀大鷲  2017年08月12日(土) 01:59 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ギルメンレベル低い所からスタートかー。転移のモモンガさんと違って転生したからでしょうか。モモンガさん嬉しいでしょうね~。精神的負担も減るでしょう。良かった良かった。
……捜索は某サキュバスには任せられませんね。危険過ぎます(ガタガタブルブル)


21の目  2017年08月11日(金) 20:53 (Good:4Bad:0) 2話 報告

スーラータン、ヘロヘロが人間から変異した事を踏まえると迂闊に人間を殺せなくなるね
間違いなく人類の守護者ルートだわ
このまま条件すら分からないとなると手当たりしだいに人を救済する羽目になるな
負担が……(汗)


takaMe234  2017年08月11日(金) 12:15 (Good:6Bad:0) 2話 報告

>ユグドラシルが終わって少しした後、俺は会社の階段を下りてる最中にめまいがして・・・。

(´;ω;`)やっぱり……1時間半眠気を我慢してモモンガと一緒に異世界行っていた方がスマートで痛くなかっただろうに


(7行省略されています)


アサシン.  2017年07月17日(月) 16:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白いですねぇ!(○´艸`)
意外にレベリングできなかったのかな?(;゚д゚)


takaMe234  2017年07月14日(金) 16:05 (Good:3Bad:0) 1話 報告

イビルアイの中の人がギルメンですか

外観が違うのに理解してしまうのは、魂的なつながりか何かでしょうか?
見た瞬間に全てを察したNPCと、確認しないと理解できなかったモモンガとの差異がどうなっているのやら

モモンガさんが質問して確認したのは、フォーサイトでぬか喜びした事で警戒してたんでしょうねぇ……

しかし、最終日ログインできなかったのが職場で事故って死んだとか
つくづく末期ですね未来世界


トックメイ  2017年07月14日(金) 10:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

イビルアイ死亡フラグの回避は嬉しいけれど、、続きがあるのでしたら期待しております。

閑話休題

些細な重箱の隅をつつくようですが、紹介文の所の
>独自解釈という名の捏造で保管しますので悪しからず。
でありますが
>「保管」の所は「補完」の方が宜しいのではありませんか?



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み