この素晴らしいTS騎士に祝福を!
作者:トプ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

てーとい ID:IQNQAk0U  2019年12月20日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです
更新待ってまつ


のんびりゆっくり  2017年08月12日(土) 02:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待っていたぜ…。うーむ、モーさんつおい(小並感)。クレラント、魔力放出ないと意外と危険だなぁ。カズマたちのパーティーになるのはいつになるのか、待ってます‼


古原司  2017年08月12日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

ベルディアさんなにやってんだ...。
(主に戦力とか色々)


全裸セスタスマン  2017年08月12日(土) 01:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

魔力を込めた状態で剣を当てる度に、爆裂まではいかなくとも炸裂または爆発魔法クラスの爆破攻撃(本人は無事)をしてくる剣士とかマトモに戦ってられないわな・・・ベルディアが逃げてもしょうがないネ

世界を壊すモノとはイッタイナンナンダー(棒


邪魔堕  2017年08月12日(土) 00:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>>ガチャ大爆死したので更新ペース早めます。

ガチャ大爆死という言葉に親近感を覚え、更新ペースを高めるという言葉に歓喜する。
……結局のところ何が言いたいかというと、つまり次回投下を楽しみにしています。


イバラノ  2017年07月25日(火) 07:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>>TSメス堕ちヤンデレになる予定です。
まって、理解が追いつかない
・・・なるほど、つまりBL(ボォイズラァブ)になるということですね?(大混乱


鉄狛  2017年07月22日(土) 17:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

妹の名前がもるどれ ……モルドレッドかな?
凄く、叛逆しそうです……。


歪曲王  2017年07月21日(金) 18:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一話目の後書きが気になって仕方がない(笑)
カズマが相手だろうなと予測しつつ、モードレットの通り名?の「叛逆の騎士」というのが気になる。
魔王に挑んで敗北してメス堕ちしてヤンデレ化して、魔王軍としてカズマたちと関わるのかな?(笑)
それともカズマがゲスイことをした結果、魔王軍に叛逆することになるのかな(笑)
次回の更新も楽しみに待ています。


ドM犬  2017年07月20日(木) 23:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

モーさんが雌堕ちかぁ(白目)
あ、、新しい試みやね(震え声)
父上出ないんならクブアは打てないんじゃ(謎理論)


小説スキー  2017年07月20日(木) 21:26 (Good:1Bad:1) 2話 報告

主人公名前モードレットですが、紅魔族なのに普通の名前なのはなぜでしょうか?

返信:トプ 2017年07月20日(木) 21:29

活動報告でも言い訳をさせてもらってるんですが、もう少し先の話で出す予定なので少し待ってください…
忘れてるわけじゃ)ないです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み