ダンジョンで数多の魔剣に溺れるのは間違っているだろうか
作者:征嵐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

超くま  2020年11月22日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 41話 報告

グラム=オルタちゃん可愛い!更新楽しみに待ってますね〜


黯戯 狂嘩  2019年01月31日(木) 14:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新待ってまぁ~す!!!


黯戯 狂嘩  2018年03月31日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 40話 報告

やったー更新キタ━(゚∀゚)━!
更新お疲れ様です。前回の闇堕ちイベント楽しかったッスね~
そー言えば、団長が、憎悪してたのって、打ち出の小槌か、打ち出の小槌 原罪を直感的に、感じ取ったからッスかねー。
とりあえず次回の更新心お待ちしています。

-追記-

ジャガルナちゃん、近々SS交換で、手にはいるらしいッスよー。
自分はジャガルナちゃんゲットしてないんで、確定なんですけどね~

返信:征嵐 2018年03月31日(土) 13:53

 クランさんのパンツ取ってデレボイス聞いてたらシロキシ取り逃したヤーツ。そうです私です···。

 なんだよ···結構当たんじゃねぇか···。それだけじゃないけど。

 感想ありがとうございました!


シフィ  2017年12月09日(土) 23:30 (Good:0Bad:1) 39話 報告

敵のHPどのくらいなんだろ、オッタルとかが10万程度で、霊獣は1億超えてるよね。
ベルフェネスという超高燃費でそこそこ火力出る上にヒット数の多い使いやすい魔剣を出して(はーと)

返信:征嵐 2018年03月31日(土) 12:48

 気にしてなかった(暴露) ベルフェネスもってにゃい(クソ雑魚マスター)

 感想ありがとうございました、返信遅れて申し訳ありません!


空魚  2017年11月11日(土) 22:49 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ジエンドアブソにグラミス同時…だと…?(あかん
過去編は章分けでいいと思いますよ

いやー今回のピュアはしんどかったですね(無理

返信:征嵐 2017年11月12日(日) 06:27

 同士討ち寸前。そりゃあそうなるよなぁ!?

 過去編は「剣統べる魔王の物語」として別SSを投稿しました(ちょっと遅かった)。こっちを読んでいなくても関係なく読める仕様となっておりまするゆえ。

 インフェルノむずかちぃ···。次はなんのイベントなんだろうか。

 感想ありがとうございました!!


荒瀬綴  2017年10月24日(火) 07:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

次回は、大変楽しみしています。楽しいメンツによる、圧倒的な虐殺しか考えられないんですけど…。次回、アサシン、塵とかす。

-追記-

これからも、楽しみに更新待ってます。(^o^)/

返信:征嵐 2017年10月23日(月) 15:28

 回想と説明で終わると予言しよう···。

 感想ありがとうございました!!


荒瀬綴  2017年10月10日(火) 01:27 (Good:0Bad:1) 34話 報告

いつも、更新を楽しみにしてます。これからも、投稿頑張ってください。これは、リクエストみたいな物ですけど、魔剣少女目線の話(マスターとの出会いはじめや、好きになっていった話など)を見てみたいです。

返信:征嵐 2017年10月10日(火) 06:43

 やるつもりではいますけど···実は設定が詰めきれてなかったりする。だって魔剣多いじゃん(言い訳) なので、魔剣ちゃんたちの中の何人かだけ書くと思います。ゴメンなさい。 グラムとルナは確定(ぇ

 感想ありがとうございました!


空魚  2017年10月09日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 34話 報告

www
緊急時でも変わらないアイギス節に草を生やさざるを得ない
ボス2体同時とかまさにinfernoですな…
現実ーどこ行ったー

返信:征嵐 2017年10月10日(火) 06:41

 お前その見た目でそのキャラかよ!? と思った魔剣筆頭、神盾アイギス。割と好き。

 現実見ろォー↑。

 感想ありがとうございました!


生焼け食パン  2017年10月09日(月) 13:11 (Good:1Bad:0) 34話 報告

魔剣たちの台詞が実際に言いそうで、とても嬉しいです。

秘書魔剣はネクロノミコンですが、うさ耳ジャガノは製造できました。図鑑を見るとS級風魔剣がすごく少なかったので風魔剣オンリー回しましたが盛大に爆死しました…。ちくせう

これからも楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

返信:征嵐 2017年10月09日(月) 14:12

 一応、口調と性格、あと設定は調べてから書くのでね。狙い通りで嬉しい。ウサ耳ジャガノの為に40連回したから石がなくてな···。もうしばらくガチャは無理。かなしぃ。

 感想ありがとうございました!!


谷原きり  2017年10月08日(日) 05:12 (Good:1Bad:0) 32話 報告

この小説を読んでブレブレ再開しました (通販風
まだランクもショボいですが、良い娘たちばかりですね
私も魔剣に溺れたい

返信:征嵐 2017年10月08日(日) 08:48

 ほんと、魔剣ちゃん達はみんな良い娘なんだよなぁ。ブレ×ブレのそこがほんとすき。

 感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み