召喚師 屍魎己~魔都東京
作者:律子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

t3400  2014年11月05日(水) 03:58 (Good:1Bad:0) 報告

アトラスによくある病院ステージで面白くなりそうだったけどエタったのが残念


Acony  2012年08月19日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 報告

寄り道しないで帰れと言われた上で寄り道しないで帰ったのに理不尽に曝されるなんてメガテンらしいなぁ

返信:律子 2012年08月25日(土) 23:32

遅れまして申し訳ありません。
もし寄り道していたらバッドエンドでした。ベストではないけれどベターな結果になりました。


バルロ  2012年08月13日(月) 20:43 (Good:1Bad:1) 報告

はじめまして。

原作名に複数記載されています。
原作名には一つだったと記憶しています。
第1話を読みましたが、主設定となる作品名が出ていましたので、それが原作名になるのではないかと思います。
残り(TRPG等)は、タグに記入すればいいのではないでしょうか?

取扱説明書の「原作名」を参照してみたら、どうでしょうか?
私の誤解で指摘ミスをしていたら、申し訳ありません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。

返信:律子 2012年08月13日(月) 22:05

ご指摘ありがとうございます。取説を確認しますので今後もよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み