妄想
作者:いつかこう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紺の狐  2018年07月24日(火) 13:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いいわー、いいわー、最高だわー

返信:いつかこう 2018年07月25日(水) 02:46

ありがとうございます
アルベドは妄想しやすい良いキャラですわほんと


団栗啄木鳥  2017年08月04日(金) 19:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿、お待ちしていましたヽ(^o^)丿

アルベドですねw

苦笑させておいて、最後に不穏な独白とか…

「おじぎ」の彼女とちゃんと繋がっている所が流石です。

返信:いつかこう 2017年08月05日(土) 01:35

ありがとうございます
まああまりにアレだったので、一応思わせぶりなオチにしておきましたw


21の目  2017年07月26日(水) 23:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

正しい描写のはずなのに、こう……再確認させられてしまうな、やはりヒドイン……

返信:いつかこう 2017年07月27日(木) 07:49

そう、決して貶めたのでは無いのです ありのままを描写しただけなのです……


水南  2017年07月26日(水) 10:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

描写されてないだけでアルベドはいつもこんな感じでしょうね笑
でも改めて文章にするとひどいwww
他の作品も面白かったので次回作もお待ちしてます!特にあいあいあいんずさまが面白かったです!

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 17:34

ありがとうございます
途中まで書いて保留してるネタは結構あるんですが、なかなかまとまらない
でもあいあいあいんずさまの一話目は今まで書いた中で一番ノリが良くて、
詰まらずにあっという間に書けましたw 毎回ああいうノリで書けたら苦労しないけど…


のぶ八  2017年07月26日(水) 09:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これ以上ないほどにアルベドですね
いつもと変わらぬありのままのアルベドw

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 17:29

そしてきっとこれからも…w


木3  2017年07月26日(水) 04:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いつものアルベドだね笑

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 05:00

なんかもう、みなさんのコメントが同じトーンなのがちょっと笑えるw
イメージ通りだったようで良かったw


空想病  2017年07月25日(火) 22:33 (Good:3Bad:0) 1話 報告

アルベドがいつも通りの通常運転すぎて、本当に何よりですw

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 04:58

さすがに酷すぎかなと思ったけど、皆さん共通認識のようでホッとしますw


トックメイ  2017年07月25日(火) 21:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うへぁ、、、(これはヒドイン)

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 04:58

ヒドインです でもそんなアルベドが好き(遠くから見てる分には)


大城之助  2017年07月25日(火) 21:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うわぁーwこれはヒドインw

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 04:57

ヒドインですねw
(で、すまそうと思ったら10文字以上じゃないとエラー出るんですね 初めて知ったw)


九尾  2017年07月25日(火) 20:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そうそう、これでこそアルベド。まさにヒドイン。
エンディングのあのきれいな人はいったいいつになったらアニメに出てくるんでしょうねえ。出演してるの見たことないんですけど。

返信:いつかこう 2017年07月26日(水) 04:55

いやあまあ、外見はそのままですからw あの美しさのまま中はこうじゃないかと



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み