転生とか……orz
作者:更紗蓮華

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アレックス  2012年08月14日(火) 07:40 (Good:0Bad:0) 報告

まだ1話ですが描写なんかは気になるところは無かったです。

が、正直この世界で剣だけとか大丈夫か?ってことと、行動次第では一気にぐだる可能性も垣間見えた気がします。


Lazy  2012年08月13日(月) 21:28 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

文章がしっかりしてる。


これは結構珍しいパターンの作品!

今後の展開が楽しみです。頑張って下さい!




-追記-
ちょwずいぶん思い切って減らしましたねw
とにかく期待してます!(^o^)

返信:更紗蓮華 2012年08月13日(月) 21:20

ありがとうございます!
文章をほめられたのは初めてです。
というか、今までコメントが付く前に完結していたので……
連載小説としてはかなり短いものしか書いてきませんでしたが、今回はプロットが長めなので、ちょっとドギマギしています。

設定については、最初に考えたものから無駄を省いて言ったらこうなりましたw
例で言うと、『前世の世界特有の魔法が使える』→『剣だけでも良くね?』
『死を体験したことから魔力急増してry』→『魔法使えなくても良くね?』
『前世からの特異体質がry』→『別に使わなくね?』みたいな。
お陰でかなりコンパクトにまとまったので、それぞれを十分に活かせるよう頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み