少年成長記
作者:あずき屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とも1117  2020年10月29日(木) 17:09 (Good:1Bad:0) 41話 報告

最高でした!とても面白かったです。続きください!


セル100%  2020年09月11日(金) 16:08 (Good:1Bad:0) 41話 報告

久しぶりの更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

-追記-

リューさんと再開したときどうなるのか楽しみです。

返信:あずき屋 2020年09月11日(金) 22:07

トマトさんありがとう。

さてさて...2人の行方や如何に。
答えは幾つか散りばめてあります。
思い思いに考察してみてください。


セル100%  2020年08月01日(土) 17:39 (Good:1Bad:1) 40話 報告

更新ありがとうございます。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
主人公のことを思うリューがどのような決断をするのか楽しみにしてます。また、主人公がこれからどうなっていくのかも楽しみにしてます。


セル100%  2020年07月18日(土) 18:38 (Good:0Bad:0) 39話 報告

とても面白くて楽しみにしています。
リューさんが主人公のことについて悩んでいますが主人公との関係が良くなることを願っています。更新楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

-追記-

アストレアファミリアがいるのなら暗黒期ですか?
アストレアレコードの内容も入れてみると面白いかも。


セル100%  2020年07月07日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 39話 報告

これからのリューさんとの関係がどうなるのか気になります。

返信:あずき屋 2020年07月07日(火) 19:32

ドキがムネムネする展開を考えてます。
私の心象みたいになるでしょう


セル100%  2020年07月06日(月) 00:31 (Good:0Bad:0) 39話 報告

面白くて一気に全部見てしまいました。
次回の更新も楽しみに待ってます。

返信:あずき屋 2020年07月06日(月) 00:59

感想ありがとうです。
今ちょっと構想練り直して食べてるので、形として出てくるまでもう少し待ってください。
下手すると安い描写になってしまいますので、、、


山鳥 衛士  2019年01月24日(木) 16:59 (Good:2Bad:0) 34話 報告

小次郎さん?小次郎さんじゃないか!


わたあめ ID:xWg0HBtc  2019年01月04日(金) 01:09 (Good:1Bad:0) 33話 報告

今のままでも強いラジエル君が、オッタルの修行によって
どこまで上に上り詰めるのか、もう一人の自分?がこれからどうなるのか、
ラジエル君の師匠はもし、話に出てきた時一体どういう展開になるのか。
いろんなことを考えてしまいます。
体調に気を付けて、作者様のペースで更新頑張って下さい。
初コメ&長文失礼しました。


エフィラ  2018年12月30日(日) 21:56 (Good:1Bad:0) 33話 報告

おっかえりー!!(ロキ並感)

返信:あずき屋 2018年12月31日(月) 11:07

わーエフィラさんお久です。
まだ読んでくれていて本当に嬉しいです。
またぼちぼち更新していく予定なので、生暖かい目で見守っていてください。

良いお年を


エフィラ  2018年04月28日(土) 12:53 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。
「そのレベルは恐らく中層の中でも上位に食い込むほど。
下手をすれば上層の中に入るほどだ。」
この部分ですが、上層ではなく下層(深層)ですかね?
勘違いだったらすみません。
次回更新楽しみにしています。

返信:あずき屋 2018年04月28日(土) 13:26



エフィラさん毎度どうもです。
めっちゃ分かりづらいですよねごめんなさい。
私が表現したかったのは中層クラスで上位。
下層クラスで下位ということです。
修正しておきます。
ご指摘ありがとうです。
これからもどうか宜しくです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み