緋弾のアリア~スキャッグスの名をもつ原作ブレイカー~
作者:シャラシャラン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

龍神*  2022年03月10日(木) 14:03 (Good:0Bad:0) 44話 報告

早くつづきが見たいです


島夢  2014年06月06日(金) 18:46 (Good:0Bad:0) 44話 報告

スキャッグスなくても強い…流石カゲヨシさん…
 アリアとやっても普通に勝てるくらいか…。

そして外野のセリフw「よっしゃぁぁぁぁああ!!殺しあえ!!」はい、楽しそうでなによりですw

次回も楽しみに待ってます!


FAMAS  2014年01月05日(日) 11:19 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ようむそのものが問題…だと!?

返信:シャラシャラン 2014年01月09日(木) 23:47

YES!
彼女は問題児ですから。


島夢  2013年12月10日(火) 05:48 (Good:0Bad:0) 40話 報告

あれ?妖忌さんっておじだっけ?祖父じゃなくて?叔父?
おじいちゃんじゃないの?あれ?どうだって?俺の記憶違いですかね?

そういえば、妖忌さんは時とか次元も斬れるらしいですね…ん?それってシャーロックとも戦えるんじゃ…

まあいいや、次回も楽しみに待ってます!


FAMAS  2013年12月04日(水) 07:53 (Good:0Bad:0) 39話 報告

妖夢きたーーーーーーー!

次回も楽しみにしてます!

返信:シャラシャラン 2013年12月04日(水) 15:49

次回も早く出せるようにしますw


武御雷参型  2013年12月04日(水) 00:41 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ふはははははは!!私には長門、陸奥、金剛改、榛名改、比叡改、霧島、扶桑改、山城改、伊勢改がいる!!ん?日向…………間違って撃沈されました(涙)

因みに正規空母は何隻いますか?自分は四隻です。
-追記-
長門、陸奥は改装済みです。


次回を楽しみにしています!!

返信:シャラシャラン 2013年12月04日(水) 15:47

なん‥……だと?

これはすごいw

正規空母は赤城だけです


MaoNo8  2013年11月18日(月) 09:54 (Good:1Bad:0) 38話 報告

楽しく読ませてもらいました。

SSで主人公がRランクになるSSを見かけますが、この主人公ならRランクとせず、わざと手を抜き、実力を隠すべきなのでは?
ただでさえスキャッグスと言うチート兵器を大量に保持していることが知れ渡っているのでかなり不利になるのではないでしょうか?
実力が上に行けば行く程、武偵は実力を隠すと原作でも記述してありました。
(7行省略されています)

返信:シャラシャラン 2013年11月18日(月) 12:38

長文の指摘、感想ありがとうございます!
本当にこのような感想をくれると嬉しいです!
貴重なご意見ありがとうございました


異山 糸師  2013年11月16日(土) 23:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

早苗も金髪美人さんも気になる!

続き待ってます!!

返信:シャラシャラン 2013年11月17日(日) 00:06

ありがとうございます!
さっさと続きだしますねw


島夢  2013年11月04日(月) 07:59 (Good:0Bad:0) 37話 報告

10人!?多いな!!!
俺は今東方のssを2個書いてますが…アリアとSAOのssも書きたいんですよねぇ…それがこの頃の悩みです…
えーきさま来た来た!!!!
そしてその組織の名前とは!?
ヘルsいやいやこれはネタバレだろ!!!!

返信:シャラシャラン 2013年11月04日(月) 14:21

yes 十人です!
後々誰かわかりますよー

そしてあの対化け物部隊ではありませんww


FAMAS  2013年10月25日(金) 00:10 (Good:0Bad:0) 36話 報告

矢所イリン先生って居ましたよねw
最初は八意永林と矢所イリンを間違えてましたw

そして、とうとう原作突入っすね!
キンジが……早速不幸ぶりを見せていますが……アリアとの絡みも楽しみにしてますね!

返信:シャラシャラン 2013年10月25日(金) 09:08

そんな先生もいますねw

やっと原作突入です。
本当に嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み