ダメ姉にダメ元で求婚したらなぜかオッケーして貰えた件
作者:A i

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

遠弥 秋菜  2018年05月05日(土) 03:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ドウモハジメマシテ、私は秋──グホァッ!
甘い…これはまるで砂糖に砂糖を混ぜてそこに砂糖を混ぜたようだ…と言ったレベルで私の趣味にあってました!千里ちゃん可愛ええ…ゲフンゲフン。
要するにとても面白かったという事です!

【質問】もう投稿は辞めてしまうのですか?ツイッターなどに記載されていたらすみません!
私は続きが気になって仕方がないんですね、HAHAHA。
これからも頑張ってください!(長文失礼しました)

返信:A i 2018年05月05日(土) 08:37

感想ありがとうございます!

面白いと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!

夏ごろにでも再開しようかと思っていますので、しばらくお待ちください!
これからもよろしくお願いします。


紫霊  2017年08月22日(火) 18:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とりあえず( °ω°):∵グハッ!!(砂糖)
最新話読んでまず砂糖を吐き出したよwブラックコーヒーあったかなー?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
でも2人のイチャイチャは好きだからもっとやれー!

返信:A i 2017年08月22日(火) 22:34

えへへ〜、そうですか。
楽しんでいただけたみたいで良かったです!
もっともっと心温かになれる作品目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。


黒白の暗殺者  2017年08月17日(木) 01:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんというか……ニヤニヤが止まらない……!

返信:A i 2017年08月17日(木) 06:14

そう言ってくれてホント嬉しいです!
これからもどうかよろしくお願いします!


まみまみ  2017年08月10日(木) 19:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいですね〜〜このいちゃいちゃ具合!
タグにハーレム?姉が行けるってことは母親も…

返信:A i 2017年08月10日(木) 22:57

フフフ、どうなるかは続きを読んでから!


吟遊詩人  2017年08月09日(水) 13:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

良いですね~、甘いですね~♪こういうの好きですよ。出来ればR18の方で書いて欲し…ゲフンゲフン、次回の更新待ってます汗

返信:A i 2017年08月09日(水) 13:44

えへへ〜。そうでしょそうでしょ?
もっともっと甘くしたいんです。
共感してくれてよかったです笑


蚊取線香210  2017年08月02日(水) 15:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても好きです!
今後も頑張ってください!
応援してます^_^

返信:A i 2017年08月02日(水) 15:38

ありがとうございます!
感想いただけると励みになります。

ご期待を裏切らないよう、精一杯作品に取り組んで行くのでどうか暖かく見守ってください!


ガーネット中尉  2017年08月03日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 報告

なんなんだ…この…理性とIQを刈り取られるような小説は

なんと言えばいいのか…

欲の殿堂?←

兎に角、素晴らしい、夢があるの一言につきます

弟よ…据え膳食わぬは男の恥ぞ!
いざ!姉の布団の中へ……(笑)

返信:A i 2017年08月04日(金) 00:00

ありがとうございます!
共感していただけましたか!?

今後も出来る限り夢と希望の詰まったI.Qを捨てされるようなそんな作品に仕上げて行くのでどうか応援よろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み