This work end エルフ課長のさいなん
作者:ARice アリス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヨーグルト=ソース  2019年01月08日(火) 09:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

タイトルに惹かれて読んだけどもエルフ課長全然出てこなくなくて悲しいナリ……

-追記-

話自体は面白いので続き頑張ってください!

返信:ARice アリス 2019年01月08日(火) 03:58

感想ありがとうございます
なるほど、ご意見をいただきまして気が付きましたがエルフ課長全然出てませんね。
第一話と最終話、二千年後の~で出たっきりですが
元々この作品は『亜人の女の子』&『TS』&『のんびり終末世界』を掛け合わせた
『ほのぼの亜人TS百合』を目指した作品でして
最初に短編を予定していましたので
本来『エルフ課長の開始点』『世界の一端』に触れるのみで矛盾だらけですが
『亜人TS』などの『要素を含んだタイトル』や話の内容を長編へと修正を行っていく予定です
長文失礼しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み