チート転生を断ったら、日替わりでチート能力を届けられるようになった
作者:おもちさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Granz  2017年09月06日(水) 22:58 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ありのまま今起こった事を話すぜ…久しぶりに見に来たと思ったら終わっていた…!何をいって(ry

とても面白かったです。新作を心待ちにしております

返信:おもちさん 2017年09月07日(木) 07:56

楽しんでいただけたようで何よりです。
現在「面白いという気持ちがわからない」などという、心の迷子になってます。

またどこかで見かけたときは、よろしくお願いします。


ムーファ  2017年09月03日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 38話 報告

えっ!?終わっちゃった!!?

返信:おもちさん 2017年09月05日(火) 17:46

さっくり読める中編を意識して書きました。
またどこかで見かけたときは、よろしくお願いします。


キリ8  2017年08月25日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 31話 報告

片方は兵士の命犠牲にして災害レベルの兵器作ろうとしてるのに、片や魔人族側は膝枕の品表会とか巫山戯た事してるの見ると人間側何かすごい哀れに見える

返信:おもちさん 2017年09月05日(火) 17:45

魔人側に感情移入できないとそう感じるのかもしれませんね。
すいません、筆力不足です。


バオバブゴリラ  2017年08月22日(火) 00:58 (Good:1Bad:0) 26話 報告

見つけて、最新話まで一気読みしちゃいました!
これからの展開が楽しみです!

返信:おもちさん 2017年09月05日(火) 17:45

ありがとうございます。
隙間時間にでもお楽しみください。


AzurRe  2017年08月15日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

なんて言うか平和やな。次回の更新楽しみにしてます。

返信:おもちさん 2017年08月16日(水) 08:03

基本的にホンワカ路線を標榜しています。


リック  2017年08月12日(土) 02:11 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この流れだとタイトル詐欺になりそうだが、大丈夫か?

返信:おもちさん 2017年08月12日(土) 02:29

詐欺にならないようなんとかします


サイル  2017年08月10日(木) 13:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おいwwレイラのこと忘れてやんなよww
オオトンボ……メガネウラかな?(昔存在してた巨大トンボ)
ナチュラルに女神をディスって行くスタイルで行こうそっちの方が面白い

返信:おもちさん 2017年08月10日(木) 14:58

メガネウラ?(検索ポチー)

70センチとか、なんやコイツ!


女神ディスネタは、思い付いたらやりますw


SATO 1940  2017年08月05日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これ主人公が魔人おゲフンゲフン...面白かったです。お気に入り小説追加不可避です。次話待ってますー

返信:おもちさん 2017年08月06日(日) 00:23

閲覧&ブクマありがとうございます。

タクミと魔人王の関けアッフンアッフン。

今後回収していきますんで、どうぞお楽しみに。


サイル  2017年08月04日(金) 20:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

けっこうおもろいなこの小説
一瞬レイラが女神かと思ったけどそんなことなかったぜ
続き楽しみに待ってます!

返信:おもちさん 2017年08月04日(金) 22:18

感想ありがとうございます。
初めて書いたチートものですが、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

>レイラが女神
その展開も面白そうですね、違うんですけどねw
筆者がこんな事言うのもアレですが。


ちなみにこの作風がお好きなら、同時進行中の「魔王様はダラダラしたい!」も楽しんで貰えるかと思います。
本作よりチートやハーレム成分薄いですが、話のノリは同じですので。

良かったらそちらも覗いてみてください。

それでは、引き続き宜しくお願いします。


おもち


焼きそば.  2017年08月16日(水) 22:58 (Good:4Bad:0) 4話 報告

なぁにが「お父様ってちょっとおかしいの!」だよ……
人の家に無断で泊まってったお前も同レベルだよ……

返信:おもちさん 2017年09月05日(火) 17:44

ほんとですね。
なんでこんなキャラ書いちゃったんでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み