キノの恋
作者:羽田 茂


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ぬにぬに  2017年08月21日(月) 01:22 (Good:6Bad:10) 報告

三話まで読みました。
私のキノのイメージとはかけ離れていて、終始違和感と転生主人公への不快を覚えました。なんでしょう。キノを奪われる感覚といえばいいのでしょうか。難しいですね。
しかし、キノをそういう恋愛ルートに乗らせる楽しさはわかりますし、作者さんが思うことも少しは理解できます。また、原作キノの言動や思考を再現するのは難しいとも思います。まるでアンチの様な物言いですが、お気に入りに登録しておきます。
つまり、その、何が言いたいかというと。頑張ってください!応援します!
こんな感想つけない方がいいかもしれませんが、嘘はつきたくありませんし、肯定ばかりが感想とも思いません。かわりに評価はマックスでつけておきます。あとアニメ化おめでとう。楽しみですね。


水霧  2017年08月20日(日) 21:37 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
恋愛要素を出しながらも展開が原作と似ていて、新鮮で楽しいです。
甘酸っぱいやり取りを見ている方も照れてしまいますね。

文章表現やキャラ設定などは羽田さんの書きやすい書き方で続けられるのが良いかと。
それを楽しみにされる方もたくさんいると思います。私もその一人です。

これからも楽しみにしております。


shoma.  2017年08月20日(日) 06:04 (Good:2Bad:5) 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ぬばたま  2017年08月20日(日) 01:39 (Good:1Bad:0) 報告

ゲロ甘でもダボ甘でも、甘々でハッピーならなんでもええんやで(ニッコリ)。

女の子な可愛いキノをもっとみたいです。執筆無理せず続けてくれたら嬉しいです。


ジョ力  2017年08月19日(土) 20:46 (Good:0Bad:0) 報告

良い…ただそれしか言えない。そしてありがとう。キノの旅久しぶりにまた読みたくなりました。これからも楽しみにしております。


ラーチ  2017年08月19日(土) 20:42 (Good:1Bad:0) 報告

ゲロ甘いい…最高だ…


アクイレギア  2017年08月19日(土) 11:59 (Good:1Bad:1) 報告

#運対(他の感想への言及)#


shoma.  2017年08月19日(土) 02:34 (Good:5Bad:20) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


爆焔特攻ドワーフ  2017年08月18日(金) 20:46 (Good:1Bad:0) 報告

三話が復活しててよかった・・・

二人での(エルメス入れると三人?)旅がこれから始まるのか・・・

返信:羽田 茂 2017年08月19日(土) 20:01

少し内容は変わっていますが、どちらがよかったでしょか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
面白いと思ってくださったのでしたら書き直した甲斐があります。

ほんと、三人?二人と一台?どっちなんでしょうね?


ナナシ ID://4B/.hc  2017年08月18日(金) 11:14 (Good:1Bad:0) 報告

こんな感じの作品は大好物です。続き期待してます。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。