右から左にギュイン
作者:星匠

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シイナ リオ  2017年09月11日(月) 16:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一時的にデカくなるご都合魔法より、
バクーモス応用か、過ぎ去りし過去に戻り過ぎたって設定にすればよかったと思うのですが……?
わざわざあのシーンで姉さん呼ばわりとか平気でしちゃうキャラは10歳かそこらぐらいじゃなきゃおかしいと思う……だから中の人間が青年って設定にも程遠い……

イシの村の過去に行った時、ぺルラを母さん呼ばわりした時は、主人公は単に少し村の様子がおかしい……?程度だったけど、まさか過去の母だと思わずに母さんと読んだからあんな事になったのですよ
それを青年姿でまだ7歳のマルティナに姉さん呼ばわりって……

返信:星匠 2017年09月11日(月) 17:24

感想、誠にありがとうございます。

主人公は本編道理川に流しました。そのあとテオじいちゃんに拾われたんです。

マルティナ姉さんは何歳でも姉さんだと個人的に思っています。しかも、本編をクリアした人が憑依するですからゲームでも姉さんと言いながらやってたら本当に会ったら姉さんと癖で言ってしまうと思います。(自分が言いますし。)


雨森  2017年09月29日(金) 09:56 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして雨森といいます。
昨日ついに、マルティナ姉さんが仲間なりました。
もう、登場してきた瞬間に格好良すぎて惚れました(´ω`*)

更に武道派で格好いい女性なので、即メインに入れました。
胸ののあるイケメンっていうのはマルティナ姉さんみたいな人なんでしょうね(´ω`)

返信:星匠 2017年10月27日(金) 08:27

返信だいぶ遅れました。すいません。
姉さん格好いいですよね。
個人的には太ももが好きです。
いや~抱かれたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み