アフロディに妹がいた!?
作者:ゆーこー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ARATA3+3  2023年08月01日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 147話 報告

平和だな〜。
あと何話か番外やって終わりですかね?
あとtウイルス(バイオ)とcウイルス(バイオ6)郵送しますね。

返信:ゆーこー 2023年08月01日(火) 21:35

平和になったんですよ~ 
次回、作者が構想したけどもう一作品分作るのはきついからあらすじだけでお送りする別世界のお話です!


ARATA3+3  2023年07月22日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 146話 報告


決着!あとは後日談で完結かな?三国先輩って決戦!って時めちゃくちゃ強くなるよね(例:ドラゴンリンク戦 化身シュートを連続セーブ、ラグナロク2回戦 負けはしたが自分より遥かに強いセカチルの必殺シュートを2セーブ)本当頼りになる先輩だよあの人は。
にしても作者の20時間労働…久々に郵送しましょうか?これまでのコメント欄で送ったヤバい郵送品シリーズ

返信:ゆーこー 2023年07月22日(土) 23:52

当時見てた私はむしろ身体張れば化身シュートを技なしで防げるのかと驚いてしまうレベルでした

ヤバイやつは押収されるのでだめです!


ganba860  2023年07月21日(金) 18:30 (Good:0Bad:0) 145話 報告

メカ円堂は破壊されたからクソ雑魚ブロッコリーで有名な三国先輩か。

化身さえ出せば作中ナンバーワンゴールキーパーになれる可能性の高い三国先輩。
実はgo2のパラレルストーンで精鋭兵ポーンとアームドを習得している(化身ミキシあるのに雑魚の信介にドリブル化身と突っ込まれてた)

返信:ゆーこー 2023年07月22日(土) 18:02

弱い(時代比)
ネタとしても実績としても信介より上いってるんですけどねぇ


ARATA3+3  2023年07月20日(木) 20:14 (Good:0Bad:0) 145話 報告

まさかの三国先輩!?
でも安心感あるな〜なんせあまり知られてないけど立向居よりアニメでのセーブ率高いし、ノーマルシュートのセーブ率もかなり高い(ベータは格が違うから許してやって)、おまけにゴッドハンドXは普通に強技だし今エリカは俺の予想通り隙が連鎖してこっちに有利、ドラゴンリンク戦で自分の体ごとゴールポストにぶつけて化身シュート止めた実績あるこの人なら!って感じ!

返信:ゆーこー 2023年07月20日(木) 21:28

ジャイローセビング君も信介もダウンしていて現在セカンドステージチルドレン全員がエリカにデバフかけてる状態なので彼しかキーパーはいなかったというわけてあります。そしてそう、彼の成績は実は優秀な部類なのです


ARATA3+3  2023年07月19日(水) 21:42 (Good:0Bad:0) 144話 報告

お疲れロココ、イナイレシリーズ唯一の善悪のない純粋な試合をしたラスボスの意地、見事だった。
んで…誰?

返信:ゆーこー 2023年07月19日(水) 21:43

消去法的にラグナログに出ていた面々から誰が生きているかでありますな


ARATA3+3  2023年07月17日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 143話 報告

一見ただの自己中の暴走に見えるがそれが普通のやつにとっちゃ辛い事この上ないな。
特にエリカは生きる為に最初に学んだ事がそれなんだからそうなるのも当然って感じだ。
要は環境が悪すぎたって話だ、立派な哀しき悪役だな。
さぁ後半戦だ、精一杯足掻いてこい!

返信:ゆーこー 2023年07月17日(月) 12:26

環境大事です、ほんと。
全回復で後半に臨みます!


ARATA3+3  2023年07月16日(日) 22:24 (Good:0Bad:0) 142話 報告

正直な話勝てるビジョンが見えねぇ!
こりゃ足掻き続けるしかねぇな、足掻いて足掻いて足掻いて…エリカはどうやら短気な様だから案外足掻き続ければ隙を見せるかもな?
本人が言ってる通りエリカのチームは一人、落ち着かせるやつもいない。
一人がイラつきすぎて隙を見せれば連鎖するかも分からん。
だから足掻き続けろ、ジャイアントキリングは足掻き続けた者だけにしか成し遂げられない…お前らはこれまでだって足掻いてきただろ?
敵がこれまで戦ってきた誰よりも強い、それもこれまであっただろ?
ただの読者の俺が実際に戦ってもないのに何言ってんだって話だが、読者には読者のやれる事がある…今日はこの言葉をお前らに郵送するよ。
頑張れお前ら、応援してる…さぁ、勝って泣こうぜ!

返信:ゆーこー 2023年07月17日(月) 08:01

毎度応援ありがとうございます。
最後までお付き合いよろしくおねがいします!


ARATA3+3  2023年07月15日(土) 20:43 (Good:0Bad:0) 141話 報告

マキの執念が勝ったぁぁぁ!!!
ベータ何をやる気だ?

返信:ゆーこー 2023年07月15日(土) 21:04

ベータ「皆さんも知ってることですよ?♡」


ARATA3+3  2023年07月14日(金) 21:00 (Good:0Bad:0) 140話 報告

ヤベーイ実力差だな…勝てるか?
読者の俺にはせいぜいイナイレopを応援歌替わりに歌う事ぐらいしか出来んな。
あと怪我多そうだからアイススプレー送っとこ。
これ書く側も難しいよな、頑張ってください!

返信:ゆーこー 2023年07月14日(金) 21:29

最終決戦は結構前から構想あったからシナリオ事態は問題ないんですがどう描写してくかですねぇほんと。
掲げよう勝利のフラッグを!


ARATA3+3  2023年07月13日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 139話 報告

遂に最終決戦の時だ!溜め込んだスパチャ(スポドリ)を花瑞達に!
ラストまで頑張れという応援を作者に!

返信:ゆーこー 2023年07月13日(木) 20:51

応援を力に最後まで頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み