鳥ウナギ骨ゴリラ
作者:きりP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すごろく  2020年11月27日(金) 20:44 (Good:1Bad:0) 42話 報告

月に1話ペースでも連載して貰えれば嬉しいです。
この4人の組み合わせは大好きなので。


mache  2020年04月26日(日) 02:06 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ごくなめらかにごっこ遊びに移行ww
しかも魔法でなくてわざわざパーフェクトウォリアーで勇者ごっこ
観客のみなさんの度肝が心配です

三国志がいまだに人気なんだから100年くらいはよゆーですね名作なら

返信:きりP 2020年04月26日(日) 18:42

いえ第十位階魔法の<現断(リアリティスラッシュ)>ですw 小さい声で詠唱してたのはディレイマジックとかサイレントマジックをかけたうえでアバンストラッシュを撃ったように表現したかったのですよw
あれです「波動拳!」って言いながら『カメハメ波』を撃つようなもんですねw


takeshiman  2020年04月24日(金) 21:31 (Good:0Bad:0) 42話 報告

唐突なロールプレイありがたい!
アバンストラッシュは鉄板!

返信:きりP 2020年04月25日(土) 18:47

最近モモンガさんペロロンさんが真面目だったのではっちゃけてみましたw
もう少し中二的文才があればなあw


にゃるが  2020年04月24日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 42話 報告

まさかの射程距離の問題で傾城傾国の条件満たせず。
瞬殺されないけど簡単に倒せるエネミーって、よく新技とかの実験に使われますよね。

返信:きりP 2020年04月24日(金) 19:45

個人的に射程が気になってて自分で書くとしたらこうしようと思ってたんでw

魔樹さんはどの二次でも可哀想なことになってますねw


ken2ka  2020年04月23日(木) 22:25 (Good:1Bad:0) 42話 報告

あ、魔樹…。忘れてました。そして傾城傾国は半壊したのか。カイレは蘇生できるのかな?

そしてツアー登場。蒼の薔薇もいるし。さあどうなる?

にしてもモモンガ…アバン・ストラッシュって。モモンガ達の時代にあるのか?ドラクエ…。

返信:きりP 2020年04月24日(金) 19:37

ワールドアイテムは壊れ無さそうですけど蘇生はどうなるのかな? とりあえず洗脳フラグは回避したいですねw

ダイの大冒険は今年再アニメ化ですからね! 未来でも再々アニメ化とかあるかもよw


FIS  2020年04月23日(木) 22:15 (Good:6Bad:0) 42話 報告

そういえばツアーにはまだ会ってなかったのか。法国の連中に見られなかったのは幸いだったのかな。
せやな、男の子が傘とかの棒状のモノを持つと
・アバンストラッシュ
・牙突
・ヴェスバー
この3つは避けられないねんな。しゃーないな

返信:きりP 2020年04月24日(金) 19:32

ツアーも会いたくなかったんですけど魔樹はやらなきゃなと思っててこんな展開にw
アバンストラッシュがどの世代まで理解してもらえるか心配だったりw


ながも~  2020年04月23日(木) 21:58 (Good:2Bad:0) 42話 報告

剣振りながら魔法発射すんなwww

しかしなんで突然ロールプレイごっこ始めたんだろ。
敵のHP多かったからまあまあブチ込んでも消し飛ばない的扱いで遊び始めたのかな?

返信:きりP 2020年04月24日(金) 19:20

最初の短編でちょことふれたやつをやりたかっただけですw
これはあれですね、アルベドとシャルティアに説教されますねw


ながも~  2020年04月04日(土) 02:03 (Good:0Bad:0) 41話 報告

エルヤーくんこのまま一切出番が無いまま特に描写もなく気付いたら死んでそうなレベル(

というか、オバロ二次で主人公陣営が帝国に来ると大体エルヤーくん速攻でブッ飛ばされてるので、あっこのSSだとまだエルヤーくんそういや無事なのか!!って思うレベルで驚き(
……あと何話生きてられるのかな………

返信:きりP 2020年04月04日(土) 18:58

帝国来てエルヤー君出ない二次も珍しいかもねw たまに他の方の二次と公式と自分の話がごっちゃになりなに書いてたんだかわからなくなる時がありますw


両Ⅱ  2020年04月04日(土) 00:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ナザミwww……(俺も揉みたい)

返信:きりP 2020年04月04日(土) 18:55

ジル君は美人局やろうとするくらいなんだから自分で揉み倒して関係作っちゃえばいいのにねw ナザミさんはしゃべらないし原作描写ほとんどないからうちではこんな感じでw


ゴリ人  2020年04月03日(金) 22:05 (Good:1Bad:0) 41話 報告

バルブロっていつ頃タヒにましたっけ?
あとエルヤー君がどうなるのかすごい楽しみですので、楽しみに待ってます!!

返信:きりP 2020年04月04日(土) 18:51

数話前に書いたと思う……たぶんw 犯人の描写付きでw
エルヤー君はカマセとして優秀なので出したいけど今のところ不明ですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み