存在価値を過小評価しすぎた魔法使い
作者:南野涼夏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三角定規の角  2017年08月18日(金) 21:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

楽しく見させていただきました!
続きが気になる終わり方なのでちょっとウズウズしてますw
もしかして某格ゲーの天帝みたいに“リザレクショーン”って復活するのかな…と想像してたりw
続き待ってますので自分のペースで頑張って下さい!

返信:南野涼夏 2017年08月24日(木) 22:11

感想ありがとうございます!
本編(原作)に影響を与えない範囲で原作とどう繋げるのかちょっと悩んでたりします。
種明かしをどのタイミングに持って来るかでストーリーが大きく変わってしまうので、これからも焦らし続けることになるかなぁと思いますw
気長にお待ちください!(執筆する時間があまりないってのもあるんですけどね……)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み