あっち向いてホイ
作者:納豆チーズV

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

星神@ギャラクシア  2017年08月28日(月) 21:19  1話 報告

相変わらずの古明地愛、ごちそうさまでした笑!短編は気軽に読めるのでとても良いですね!納豆さんのさとこいはすごくイメージにカッチリハマってて本当に大好きです!やっぱり納豆さんの書く女の子は可愛い(確信
これからも投稿頑張ってください!いつもいつも楽しみにして待っています!

返信:納豆チーズV 2017年08月28日(月) 22:25

古明地姉妹の画像を見ると途端に二人を書きたくなってきてしまうくらいには重症です(´・ω・`)

最近ちょっと更新ペースが遅れ気味ですが、執筆から離れているわけではないので、今後も楽しんでもらえるよう頑張りたい所存でございます(政治家風)


キンカン  2017年08月17日(木) 17:16  1話 報告

昼間から1人でニヤニヤしちゃいました∩^ω^∩
それと、相変わらず5時14分がお好きですねぇ

返信:納豆チーズV 2017年08月17日(木) 19:44

楽しんでいただけたようでなによりです(ーωー )

実は今まであまり明言してきませんでしたが……私、こいしちゃんがとても大好きなんです(ナンダッテー
もうこの際5時14分を更新時間の目安にしようかと思ってます(`・ω・´)


読者C  2017年08月17日(木) 10:30  1話 報告

弟妹にゲームで負けると異常に悔しい。兄姉あるある。

さとりんは心を読める分、普通の読み合いのスキルが低そうで可愛い。

返信:納豆チーズV 2017年08月17日(木) 13:01

おそらく強さ的には
こいし>さとり>その他大勢≧こいし>さと(ry
だと思われますねぇ。
一番勝ちたい妹に勝てないのが悲しいところです(´・ω・`)


木島 礼二  2017年08月17日(木) 06:46  1話 報告

胸がほんわりと暖かくなる読後感でした!
姉妹が仲良くしてるのって尊い。
とてもニヤニヤさせて貰いました。
次回作、楽しみにしています!

返信:納豆チーズV 2017年08月17日(木) 07:10

楽しんでいただけたようでなによりです(´-ω-)
私は古明地姉妹のやり取りを書くのが一番好きです(`-ω-´)

また機会があれば短編を投稿しようと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み