この素晴らしい世界でゆんゆんのヒモになります
作者:ひびのん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

nikokeroro  2020年09月17日(木) 04:39 (Good:0Bad:0) 22話 報告

この世界でまともと言い切れるのはゆんゆんとウィズくらいですからね。次点のアイリスもあの年齢になってもまんま箱入りの典型。クリスも地味に黒いし

ウィズは店主だし、駆け出しから組んでやっていくなら実質一択ですね。自分だってそうする。(育ち切る前に精神が死にそうですが


比翼レンリ  2020年04月22日(水) 09:28 (Good:0Bad:0) 22話 報告

残念ついでにはじめから読み返した。面白い。
私がこのハーメルンというサイトを忘れない限りはいつまでも待っているつもりであります、無理をなさらずに。

返信:ひびのん 2020年04月22日(水) 10:03

>比翼レンリさん
ありがとうございます、面白いと言っていただけて、とても嬉しいです!
執筆活動は続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


敗北者A ID:LLsM0YvA  2020年04月21日(火) 22:32 (Good:4Bad:0) 22話 報告

こういうのは活動報告で書いてくれよな~頼むよ~

返信:ひびのん 2020年04月21日(火) 22:34

勘違いさせてしまい、申し訳ありません...!
連載期間中は匿名ユーザーで投稿していたため、今回は新規投稿で対応させていただきました。


lightacenoah  2020年04月21日(火) 18:35 (Good:3Bad:0) 22話 報告

5年経つまでエターじゃない。 byハーメルンの中の人

9評価して24時間以内に消された作品よりも10年のエター。 by俺

返信:ひびのん 2020年04月21日(火) 18:39

>lightacenoahさん
そう言っていただけると嬉しいです!
執筆活動は続けていきますので、できる限りエタは減らしていきたいです...
今後ともよろしくお願いします!


翳り裂く閃光  2020年04月21日(火) 18:28 (Good:3Bad:0) 22話 報告

お知らせ読みました。クロさんの『この素晴らしい世界でゆんゆんのヒモになります』は私にとってゆんゆんの魅力を知るきっかけとなった作品です。私にゆんゆんのすばらしさを教えてくれてありがとうございました。新作の方がんばってください!!

返信:ひびのん 2020年04月21日(火) 18:34

>翳り裂く閃光さん
応援ありがとうございます。長い間放置してしまい、ご心配をおかけしました。
執筆活動は引き続き行なっていきますので、よろしくお願いします!


kzoott  2020年04月22日(水) 00:35 (Good:1Bad:0) 21話 報告

今朝マイページのお気に入りリストを見てびっくり、なんとゆんゆん紐の作品名があるではないですか!
生存報告があるだけでとても嬉しいものなのですよ
規約で感想欄における他小説への言及はできないのですが
作者様のこれから執筆意欲を祈っております

返信:ひびのん 2020年04月22日(水) 10:00

>kzoottさん
ここまでお待ちいただいたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今後とも応援していただけると嬉しいです...!


xciderx  2018年07月08日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続きが出るまでいつまでも待つぞ

返信:ひびのん 2018年07月12日(木) 20:01

更新が遅くてすみません……!
待っていてくださる方がいて嬉しいです!


巻爪  2018年06月06日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ゆんゆんのヒモ復活!!

今回は何処まで進むのか楽しみです。

返信:ひびのん 2018年06月07日(木) 16:28

今回の更新ではここまでですが、2章は続く予定です。
よろしくおねがいします!


ジャック・オー・ランタン  2018年06月05日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今回のダンジョンの主の件で、ゆんゆんのアクアに対する信仰心が上がっているかもしれないと思うと気分が高揚します。

返信:ひびのん 2018年06月07日(木) 16:26

アルカンレティアの信者が見たら信仰心が破裂して死んでしまいそうですね!


黒澤  2018年06月03日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

上級悪魔か、一体何ルなんだ・・・

-追記-

俺人間生まれると庭駆け回るやつと紅魔の里の近くにいたロリコンしか知らないや・・・あ、あと頭ないやつもだっけ?

返信:ひびのん 2018年06月02日(土) 19:14

上級悪魔は七人いるから...(小声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み