▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
白クロ月 2015年08月22日(土) 20:36
前から気になっていたのですが、この小説はアニメ版沿いですか?それとも、原作(小説版)沿いですか?私は原作沿いの方だと思っていました(ネギま!とのクロスだと、ゼロ魔のヒロイン勢との今後の関わりという意味で興味があったから)。
遁甲法 2015年08月24日(月) 22:34
基本原作沿いです。
ただ、アニメ版の展開も途中で入れて行こうとは思ってます。
ほら、アニメだとルイズに一回地球に戻されるから、その時ネギま勢とサイトが絡む場面が作れるかなぁ〜っと。
忙し過ぎて全然書けてないので、いつになる事やらですが……
halchan 2015年06月30日(火) 23:00
待望の更新、お疲れ様です。
なんか催促したみたいで申し訳ないです。
m(_ _)m
ちびマチルダ、ティファニアに可愛がりまくられ(^^;;
(13行省略されています)
遁甲法 2015年07月01日(水) 08:43
ちょうど準備している所だったのでタイミング良かったですね。
このままちまちまと更新して行ければいいんですが。
下剋上に夕映を放り込んだらどうなるだろうw
まず、スカート丈でひと騒動起こって、魔法でもうひと騒動。そして持ち物でも騒動が起こると。
面白そうだw 誰か書いてくれないかなぁ。
コッパゲ ID:NZMyZBgo 2015年06月29日(月) 22:54
重箱の隅をつつくようなことで申し訳ないいのですが…
ウエストウッドの村に湯船につかるタイプの風呂はなかったような…
更新お疲れ様です。ずっと待ってました。
遁甲法 2015年06月30日(火) 01:05
お待たせです。
ぬぉう、そういえば無いよねぇ。確か平民はサウナだってどこかに書いてあった気が……。
元貴族であるフーケがティファニアの為に作ったとか、適当に設定してみますか
ポコ 2015年06月29日(月) 09:29
待ってた……ずっと待ってましたぞぉぉ!!
この作品の夕映は凄く原作夕映キャラが巧く表現されてて、夕映好きの自分にはドストライクなのです!ゼロ魔もルイズの度を越したツンデレ以外は大好きな作品だし、素晴らしいとしか!
今回はティファが暴走しまくってましたねー。しかし、マチルダと友好的な作品だと、マチルダはよく弄られキャラになってしまうのは何でじゃろ?
遁甲法 2015年06月29日(月) 15:36
お待たせしてすいませんです!
気付けば1年も経ってたとか、恐ろしいです。
マチルダは初登場のとき、オスマンにセクハラされて反撃するということをやってるので、その延長でどうしてもいじられ易くなるんですかねぇ。どうしてもいじられるとこしか思いつきませんw
これからもきっといじられ続けるでしょうw
笛のうたかた 2015年06月29日(月) 08:55
同士がいた!
本好きはもう4週ぐらい読んでます。平日は目が離せなくて、マイブームが長続きしますね^^
……あ、ユエたちの話はもうちょっと加速していただいて一向に構いませんので、お早い更新をお待ちしております(-。-;
-追記-
4週→4周 間違えましたorz
遁甲法 2015年06月29日(月) 15:32
おぉ、同士!
自分も何度も読み返してます。サイトで読んで、電子書籍で読んで、ついでに本も買ってしまったw
あんな風に毎日更新できる文才がうらやましいです。
そうですねぇ。ちょっと鈍足すぎるかなぁ、とは思ってはいたので省略できるとこは省略すべきですね。