夕暮れに燃える赤い色
作者:風神莉亜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

山のくまさん  2018年08月03日(金) 08:36 (Good:0Bad:0) 31話 報告

一度途中まで読んでいたこともあって、最初から一気読みさせていただきました
やっぱり面白いし、ちょっとだけダンスに興味が出てきたこともあってそこの描写も読んでいて楽しめました

最新話の終わり方……気になる………
最近とても暑いので体に気をつけて頑張ってください
首を長くしてお待ちしております!


岩裂根裂  2018年06月11日(月) 03:52 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新、お疲れさまです。
かなり楽しみにしている小説なので、ゆっくりゆっくり進めていただけると嬉しいです…これからも応援しています。

返信:風神莉亜 2018年06月11日(月) 10:07

感想ありがとうございます。
あんまり気負うのもやめて、まったり書いていこうと思います。


かえる紳士 ID:26BPkZoo  2018年06月18日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新楽しみにしながら読ませていただいてます

今後も頑張ってください、応援してます

返信:風神莉亜 2018年06月23日(土) 01:30

更新致しました。
まだまだ力量不足ですが、これからも頑張っていきます。どうか楽しんでくださいますように。


しろねぎ  2018年05月13日(日) 23:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

久々の更新ですね!マイペースでこれからも頑張って下さい!

返信:風神莉亜 2018年05月14日(月) 12:28

久しぶりの更新なのに直ぐに感想が来てくれて嬉しいです!
頑張ります!


はっはっはっ  2018年03月25日(日) 22:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お久しぶりです。
久しぶりに読み直しても巴が可愛い 
気長に更新待ってます


ぎるてゐ~  2017年10月08日(日) 22:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

あっ(察し)
もしかして父親がいたバンドって…

返信:風神莉亜 2017年10月15日(日) 19:25

うふ。まだ明言は致しません。

更新しました。


エルウェスト  2017年10月08日(日) 21:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>アキラは手元のカップを落としそうになった。

私も缶ジュース落としそうになった。

返信:風神莉亜 2017年10月15日(日) 19:24

猫口調の巴。ありだと思います。

更新しました。


はっはっはっ  2017年10月06日(金) 00:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます 
あこ来たー!!
やはり巴とあこの仲の良さは良いなー。
あこを出してくれてありがとうございます。

返信:風神莉亜 2017年10月08日(日) 21:02

あこも好きですよ私は!(力説
ただあまり出すと巴があこにかまって主人公が投げっぱなしになるのが悩みどこ。

更新しました。


ジム009  2017年10月05日(木) 21:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様です!!(´∇`)\(^_^)/
昨日パワフルガシャ10連引いたのに巴が出なかった(´д`|||)また2500溜まるまで待つか・・・
いやその2倍ぐらい溜めるか

返信:風神莉亜 2017年10月08日(日) 21:00

私も引きましたよ、ハロウィンこころ狙いで。
きたのはロミオ薫さんでした。嬉しいけど!

更新しました。


イロドリ  2017年10月02日(月) 14:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

読み始めると止まらなくて一気に最新話まで読んでしまいました。甘々で乙女な巴さんをありがとうございます。
次回更新も楽しみにしております

返信:風神莉亜 2017年10月02日(月) 15:25

初めましてですね、感想ありがとうございます。

頼りがいのある姉御気質な面が非常に魅力的な巴ですが、この作品を通して更に彼女を好きになってもらえれば幸い。
勿論、他のバンドリキャラも引き立てていきますので、ご期待あれ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み