工兵のGGO
作者:流舞

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

zero①  2017年12月24日(日) 01:33 (Good:0Bad:0) 74話 報告

イッキ読みしました
ちょくちょくコマンドーネタがあって面白かったです
シノン、とうとうへカートてに入れてしまいましたか
続きが気になる~
楽しみにして待ってます


ああアあ  2017年11月21日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 74話 報告

面白いからいいぞ〜。


すず塩  2017年09月26日(火) 00:18 (Good:8Bad:0) 74話 報告

『そういう描写』はしないで「夕べはお楽しみでしたね」でいいと思うんです個人的には。ヤッたかヤッてないかは読者のフロム脳に一任…

SAOの新作スマホゲーが発表されましたね。
ストーリーが「もし"あなた"がSAOに囚われて居たら」みたいですね。まるで二次創作だぁ…(直喩)
pv内でサチを救出?したりヒースクリフが手錠されて牢に囚われたビジュアルも出たし、なんで据置機で出さなかった…というのが本音だったり。

-追記-

ぶっちゃけ我々が操作したいのはキリトじゃなくて"プレイヤー"なんですよね。キリトが操作キャラだと槍とか斧装備してもなんか似合わないんですよねぇ…

返信:流舞 2017年09月26日(火) 00:40

なんかありきたりで書きたくなかったのもありますが童貞のやりがちなぐだぐだを書きたかったのもあります。



アプリなのはやっぱり金になるからでしょうね。悲しいことに据え置きの市場は年々減少してるらしいですしそんな中にSAO系を出したとしても採算取れないでしょうね。
内容がいいSAO系の据え置きが出たとしても隠れた名作扱いされそう。

追記
キャラ物は遊びに限界がありますからね。

SAOのゲームはやったことないからあまり口出しできませんので自分が言えるのはこの程度ですね・・・。


フールル  2017年09月25日(月) 22:51 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新お疲れ様です。

このじれじれ感が堪らないです。コーヒーが甘くなる!

-追記-
(7行省略されています)

返信:流舞 2017年09月26日(火) 00:55

最近どう書いたらいいかまたわからなくなってきました、いつものことですが。

追記

的確なアドバイスに感謝します。

プロットが一切ないので行き当たりばったりの文章なんですがこれまでは自分の経験やいろんな人の話を突っ込んで書いていました。最近更新が遅いのも書けそうなネタが減ってきているというのが第一です。
アドバイスのおかげで何だか気がラクになった気もします。
あまり気にしすぎてもいい文が書けるわけないのでゆっくりなんかの映画でもみながらダラダラ書いていきます!

ありがとうございます。


oota  2017年09月25日(月) 19:36 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新お疲れ様です
やっとこさ2人の仲が進展しましたね、コーヒーが程よく甘くなるいいイチャつきでした。
しかし仁君は凄いですね普通の高校生なら近藤さんが無いから自制するなんて出来ないだろうに。
Rー18版で近藤さん買ってきた話を書いてくださってもいいのよ(チラッ

返信:流舞 2017年09月25日(月) 22:29

誰か書いて(切実)


ちなみにゴムなくてやれなかったのはフレの話で面白かったので勝手に使わせてもらいました。


迫真ツナ缶  2017年09月25日(月) 17:44 (Good:1Bad:0) 74話 報告

グラブレ?マスブレ?大いに結構、それでも俺はあえてMURAKUMOを推そう
何ならヒートパイルと重二のブーストチャージもあるぞ!
所で最近、レザブレオンリーで突っ込んでくる黒い軽量二脚にぶった斬られたのぜ…
あれが一般兵視点のGGOキリトくんちゃんですか(白目)

返信:流舞 2017年09月25日(月) 22:34

以外と下への当たり判定がデカくて製作者曰く当たるように作ってないMURAKUMO。

そしてそれを検証して実戦で使うという人外の巣窟ACVD


タコフライ ID:sCZ/7zDE  2017年09月25日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 74話 報告

UNICA…主とは話が会いそうだ

BF4では全兵科のサブUNICAです٩( 'ω' )و

返信:流舞 2017年09月26日(火) 01:08

UNICAは威力といい形といい音といいで完璧としか思えないです。

しかし何でかわかりませんがハンドガンのキルトップはG18、何ででしょうね〜。


先詠む人  2017年09月25日(月) 08:00 (Good:0Bad:0) 74話 報告

で、結局越えたのかい?(愉悦顔)

返信:流舞 2017年09月26日(火) 00:41

まだ越えてません。

まだ。


kould  2017年09月22日(金) 02:03 (Good:0Bad:0) 73話 報告

 実銃とfpsの知識zeroだから書いてる内容7割も理解できないです申し訳ない。

 でも面白い。殺伐感は凄く上手い文章だから一気読みにも後悔は無い

返信:流舞 2017年09月22日(金) 13:51

雰囲気だけでも楽しんでいただけたならば幸いです、お褒めの言葉ありがとうございます。

完結まで駆け抜けたいと思ってますのでよろしくお願いします!


川柳左右  2017年09月21日(木) 01:27 (Good:0Bad:0) 73話 報告

bfじゃないけど某ゲーセンシューティングのせいで対戦車ライフルは片手打ちの印象が出てきてしようがない
bfは友人のやったぐらい、fps慣れは自分にはむつかしいとです

アサダゼミ
朝田さんは罪な女だからね仕方ないよね。
このタイプにはマシンガンが有効そう

自分はAC3の穴居人ですわ。個人的にはエンディングは3が至高と思っている。slの時点で余韻もクソもないけどねー
4のウォルコット姉弟の背徳感イイヨネ?

返信:流舞 2017年09月21日(木) 08:51

旧作やりてぇー!

フロムキャラは所々にエロが混じってるからネタにもなるし愛着も湧く、やり方が上手いですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み