プリンセス・プリンシパル original mission
作者:伊織@うp主

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ローカルランス  2017年09月04日(月) 07:27 (Good:2Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました、オリキャラがチームに入ることでこの先の展開がどうなるか楽しみです。

ただ誤字や、任務の話で良く分からない部分が多いように見受けられるので、気になった部分だけ報告を


>>ノルマンディー侯×
 →ノルマンディー公◯

>>ビビアン侯がノルマンディー公に亡命を依頼
ここが一番良く分からないのですが、なんでノルマンディー公に亡命の手伝いを依頼するんでしょう。
このビビアン侯という人物が共和国の人間で、王国に亡命してくる、という話ならノルマンディー公が亡命を手伝うのも解りますが、それだと共和国側のスパイである白鳩が手伝う理由が無いですよね?

返信:伊織@うp主 2017年09月04日(月) 14:01

感想、ありがとうございます。
まずは、作品にお褒めを頂き、恐縮です。

そして、誤字報告ありがとうございます。
最初は侯爵の候かと思っておりましたので、無知が招いた結果です。
後ほど、修正させていただきますので、ご確認をして頂きたく思います。

そして、ビビアン侯がノルマンディー公に対して依頼する、という件ですが、後々のお話で解説させて頂きます。
今の段階ですと、伏線が少し少ないように思いましたので、こちらの勝手ではありましたが、あやふやな表現をさせて頂きました。
誤解を招くような文面で、申し訳ございません。

今後とも、作品を読んでいただけますと、大変恐縮です。
それでは、失礼致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み